2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れません

3時には寝ようとしたのに、布団でゴロゴロしてたら5時に。全然寝れNEEE!! ちょっと遊んで6時ごろにようやく眠れました。 こんなんで会社とかに出勤できるのか心配だょ(泣

RO

放置露店を繰り返してたら思った以上に懐が暖まりました。 ついでに子犬を捕まえに行ったら3/6と大勝。 これで冬を乗り切れそうです(ぇ 勢い余って青箱とプレ箱を買ったら「拡大鏡」「紫箱」とでたので、そのままセカンドディール。 ワンドが出て見事にオチ…

宿題

内定した企業からメールが来ました。 課題を郵送したからやっといてくれとのこと。 2月下旬までってことなので落ち着いたらやろうと思います。

赤ペン先生

どうやら合格したもよう。 次は11月分の活動報告書か…また書くのかよorz

肉体労働

我が愛車オルティアに冬対策をすべく、大学の駐車場でタイヤ交換。 16時過ぎると暗くなるってーことなので、早めに作業を開始することに。 …寒いさむいサムイ!!マジ寒い!! 軍手無しとかマジ死ねる!! 手際の悪さが祟って1時間半も費やして時間は16時半。若干…

ゲーム

MoEは周りの友人がお休み中とのことなので、私もお休み。 FF11は離れている期間が長すぎたせいもあってか、使わない物を形見分けしようかなと思う所存。 倉庫キャラとかはもう使わないだろうし。 結局のところOBの方々の接続率が高いROに落ち着き…

TRPG

アリアンロッド 番外編含む全10話に及ぶ星の大樹キャンペーンが終了しました。 1年と2ヶ月、長かったとです。 付き合ってくださったPL諸氏本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。 経験値もモッサリ。 というわけでプレイヤーやりたーい。 トーキョー…

サークル

先週の土日+祝日にGM5回とちょっと飛ばしすぎたので今週はお休み。 いろいろ溜まっていたタスクを消化することにする。 赤ペン先生されたところを書き直す 卒研の実験を進める 友達から借りてたFF7ACを見る タイヤ交換は研究室の人達と一緒にまとめ…

提出物

いい年して要旨下書きの赤ペン先生を受けました。 半分以上が紅に染まりました。 どうみても書き直しです。本当にありがとうございました。

本日のタスク

自分用メモ(リアルタイム更新) 本社に定期連絡メールを作成、送信 ○ 卒研進捗報告書の作成、提出 △ 今日中に終わらなかったので翌日に持ち越し 月間報告書の作成、提出 ○ 担当教員から言われた実験の結果を考察、相談 × 担当教員出張でしたorz 冬タイヤに…

卒業研究

@一ヶ月で卒論要旨提出締め切りなわけですが。 このまま要旨をだしていいものだろうか。 …考えるだけでお腹が痛くなるょ。

秘密バトン

色々あったがようやくできあがりました。1.男ッス 2.173-68ッス orz 3.ノリがいい人、かなぁ。 4.空気読めない人、だねぇ。 5.ん〜、したくはないが、ちょっとされたい(ぇ 6.難しいなw自分よりそっちにお熱だったらションボリ、て感じかなぁ。 7.言ったつ…

雪が降ってまいりました

朝起きたら雪が積もっててビックリしました。 まだ夏タイヤなんですが…(泣

お金

所持金:31Yen 貯金: 435Yen 次回収入:26日 ナモイorz

大掃除

母親が岩手に来襲するとのことなので、 親に見せれないようなものを隠すために大掃除(ぉ や、そんなやましいものは無いですよ?w とりあえず部屋の片隅にあるダンボールタワーやら、 部屋の隅に散らかっている大学の使わないプリントやら、 パソコン横に積…

バトン

ZINから回してもらったんだけど、 最後まで書いて手違いで日記を消すという大チョンボをかます。 それからしばらく書く気が失せてしまったのは秘密だ。 これからはメモ帳に下書きしてから貼ることにするぉorz というわけで絶賛下書き中。 翌日の日記に掲…

最近のRady

生きてます。 ちと研究を疎かにしてたせいで、 現在お尻に火がついています。