2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

来年も元気にガンバンベー!(`・ω・´)

仕事とか

開発大変ダッタorz 約45日間の秋休みは何だかんだで充実してた気がします。 回線無い出張も、慣れてしまえば生きていけなくもないです。 でも回線欲しいよね…(´・ω・)(・ω・`)ネー

ネトゲ

ROはコツコツお金を貯めて買ったピヨヒコ(ひよこちゃん)が印象に残ったです。以前より熱は治まっているものの、気軽に楽しめるとしてはまだまだこれからも続けていける所存です。ネカフェでも気軽にできるのがGOOD。 FF11は、正直ここまでやる気になるとは思…

TRPG

ブレカナ3rdが熱かった1年でした。MoM(8話)、SoD(6話)と長編キャンペーンをやったのは、スケジュール調整もひっくるめて良く完遂できたなぁと思います。 ARAもOFや在札でも多く立ちましたね。いつか某赤魔さんと薬屋さんのPCとしての競演をしてみたいですな…

その他

アパートが古くてシャワーの出力が弱い(´・ω・`) 郵便受けのダイヤルキーの番号を管理人に聞こうとしたら「ごめん、知らん」と言われる(´・ω・`) ↑結局「鍵組合」だかいうご大層なところに連絡が回って、ようやく番号をゲット。 ネカフェのパソコンの汚さ…

平日の空き時間

何故か今頃RPGツクールにはまる。しかも2000。でも久しぶりに作ると面白いという不思議。名古屋遠征終了までに物を一本作るのを目標にしてみる。

パチ屋

12/23に兄貴達と同行して一度だけパチ屋へ。羽物をやろうと思ってたのですが、いまいちピンとくるものが無かったので、CR仮面ライダーへ。負けが込む前に止めようとしたらアレヨアレヨという間にフィーバーして泡銭ゲトー!!バッタの仮面被ったサンタさんから…

休日の過ごし方

兄貴宅にお邪魔してゲーム。兄貴達がお出かけする日はお留守番しつつFFをちょろちょろとする感じでした。一番遊んでいたのは…ドカポンキングダムかな?蓋を開けたらドカポン321の焼き直しだったのですが、その頃のドカポンに一番はまってた兄弟としては懐か…

TRPG

12/9に名古屋のコンベンションにNoraさんと突貫。卓の決め方など、北海道とは違って独特な方法を取り入れてたためうろたえながらもデモンズベイン卓に参入。時間はかかりました(20:00)がつつがなく終了しました。が、その後私の卓を終わるのを待っていたNora…

お仕事

今までやってきた仕事の中では判りやすい部類のため、そんなに苦ではなく。てか、前回の開発業務が結構過酷だったので、それもあるのかも。いつもチーム最年少だった私でしたが、今回はインターンシップの人や新人さんがちょこちょこいたため、ちょっとだけ…

12月のハイライト

名古屋生活三分の一経過、RADYです。 色々慌しかったため、何をしてたのかが激しくうろ覚えですが、さくっとまとめてみる。