TRPG

  • ブレカナ3rdが熱かった1年でした。MoM(8話)、SoD(6話)と長編キャンペーンをやったのは、スケジュール調整もひっくるめて良く完遂できたなぁと思います。
  • ARAもOFや在札でも多く立ちましたね。いつか某赤魔さんと薬屋さんのPCとしての競演をしてみたいですなぁ(´ω`)。在札でもカー君争奪戦の決着をつけねばなりませんな。
  • TNDも高頻度でしたねぇ。何だかんだでRL/PL割合が半々ぐらいだった罠。来年から「N◎VA立てます」と言ってくれた方がいたのでとても楽しみです。…早く札幌に帰りたいわぁ(´・ω・`)
  • 他のシステムは殆どやらなかったですな。カオスフレアやDX2が1-2回立った感じかな?来年は増えるのかな〜。
  • 全体的な感想としては、ブレカナでも書きましたが、休日が不規則な方々が多くいる中で、これだけの回数の卓を立てれたのは凄いことだと思いました。休みを調整してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m