2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の休日予定

3日(土) フリーオンセ(DnD4th) 4日(日) 午前中オルティア追悼式 10日(土) 11日(日) 雷鳴山第四回 17日(土) 出勤の可能性大 18日(日) チームセティ家 19日(月祝) 休める可能性大/休めたらチームセティ家 24日(土) 25日(日) 祝日は出勤日なのですが今月の祝日…

TRPG

ARA『狂王の試練場 Act.10』GM:のん 某ゲームのアリアンロッド版。在札ではこれが今流行っているらしいです。 オリジナルな大陸を舞台にエリンディル/アルディオンの制限なしなレギュを取り入れたダンジョンアタックです。 世界樹熱も強かったせいか、シーフ…

麻雀

再びセティ家に戻ったらめろんさんが飯を食いにきてたでござる。 折角ということで先日に続き久々に麻雀を囲む。面子はめろん/Irene/鼎/RADY。 面白いくらい手が進まない病が発症するも1回なんとかあがる。 めろん/鼎さんが明日はお仕事とのことなので、送り…

日常

先日HONDAから連絡があって納車が1週間ほど早まったとのことで、ブレカナ終了後に新車を取りに。 エコカー補助金の最後の書類とか各オプションの説明とか色々やってたら2時間近くかかってた気がする。 納車の記念撮影みたいなものをとられる。これ、飾られる…

TRPG

BoA3rd『処刑都市』GM:RADY ブレカナ2ndの付属1本目の焼き直し版。 今回はいつもにまして敵データバランスは厳しかったかもしれない。 ともあれ楽しんでいただけたようなので2本目と3本目もいつかは立てたいところです。