2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11

ROとかモンハンに勤しんでて、あやうくアニバーサリーイベントに乗り遅れるところでした(;´ω`) 目当てのアニバーサリーリング(ROでいう教範みたいなもの)も無事ゲット。ついでに秘密のプライベート情報ってやつも聞けたので晒してみます。

狩猟生活

ようやく村上位クエのモンスターハンターがでてきました。先週念願の阿武祖龍弩も完成。防具も新調したのでいざ出陣。 ボッコボコにしてやんよ(`・ω・)つ))シュッシュッ!!

TRPG

半年振りにロスベルク攻防記でございます。 アリアンロッド・サガ ロスベルク攻防記 第4話「交渉の行方」 レスリーさんは皆に愛されているなぁ 直球のぶっちゃけトークで交渉の進める 生交渉はやはり緊張するものです 今日はヒロインさんでてこんかったなぁと…

TRPG

ロスレク用のPC案を練りました。攻撃魔法に特化した形しか今のところないので、あとで別な案も考えないと… 今回はブラウザバックで消さないようメモ帳で下書きしたぉ(`・ω・´)

TRPG

折角ルールブックがあるのでロスレク用にアルシャードガイアのPC案を練ってみる。もしかしたらリプレイで既に上がっているネタもあるかもしれませんが、リプレイは読んでないので見逃してくだせぇ。ブラウザバックしたらほぼ完成した文章が全部消えて涙目orz

TRPG

この前やったメオティア物語の続き、およびMoMキャンペーンの外伝ってことでフルキフェルSSSを在札Verに随所修正したシナリオを回しました。MoM、サンオブダークネス踏破キャラも交えてちょっとしたオールスターズとなった。 ブレイドオブアルカナ3rd 「メオ…

家族サービス?

富山に行ってる従兄弟が札幌に帰ってきたので他の従兄弟とかつれてボーリング&カラオケコース。そんななか… 従兄弟「○○(Radyの本名)はネトゲってやるの?」 Rady「ROとFFはやってるよー。」 従兄弟「ROやってるんだー。俺もやってるんだけど何処鯖?」 Rady…