2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ポケモンが熱い。万歩計ことポケウォーカーで波乗りピカチュウ様が降臨して面白いことに。 波乗りピカチュウ様を出すためにお仕事の残業後に1時間以上夜のお散歩したかいがあったぜっ!(ぉ 現在ジョウトバッチ6個でいかりのみずうみ前。 満遍なくレベル上げ…

仕事

どういうわけか災厄級プロミネンスが到来中。 来月いっぱいまで土曜日は仕事になりそうです(´・ω・`) ついでに11/3も仕事になったよヴァー。

TRPG

DnD4thのキャンペーン準備が進行中。キャラデータがとりあえず形になりました。詳細についてはPCデータベースにて。あと高Lvアリアンやりたいと思いながら結局何の準備も進めてなかったでござる。ALSもDX3も何だかんだで遊べるサンプルシナリオはあるから隙…

ゲーム

MH3 会社の同僚間でじわりじわりと熱が高まってます(今更)。とはいえまだHR17なので早く上位にいけるようになりたい。。。 DQ9 何とかエンディングを拝むところまできました。配信クエをこなしつつ、魔王様退治。歴代魔王の中でもシドー(2)戦は思い入れがあ…

MMO

RO熱が高まっててFFはしばし休止状態でしたが、11月にFFでまた新しいパッチが当たるらしいのでそのあたりに戻ってみるかなと。

仕事

何だかんだでまだ名古屋に居ることになりそうです。

気がつけば蒸し暑い時期も過ぎて肌寒い季節になりましたとさ。 近況報告などなど。