2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

三日間終了! ほんとに何もしてNEEEEE、けど、なんだか充実してました。 次の休みには買い物したりなんなりするかねぇ〜。

ひつまぶしでひまつぶし

はじめからネタがあったわけじゃないですが、ネタがつきましたOrz どこか車でブラリと出ようと思いましたが、大雨によってやる気ダウン。そのまま家でダラダラと掃除したり模様替えしたり。岩手時代に使ってたテーブルを立てかけるようにしたり、モデムとLAN…

その後。

二次会に出席したのですが、どうやら私はアルコールが回ると足にくる模様。両足が張って痛くて大変でした(´・ω・`) 三次会もあったんですが、これ以上飲むと惨事会になりそうだったので退却ぅーしました。

ハッピーウェディング

私じゃありませんがね(´・ω・`) 今日は会社の先輩が結婚式をあげるとのことで、招待されたので行ってきました。まだ所属して3ヶ月の若造を結婚式に招待するというのは、どうやら珍しいことらしいです。せっかくの社会勉強ということもありますし、この先輩…

メンテナンス終了

マシンがえらく快適になりました(`・ω・´) 以前までの不具合が嘘のようですわぁ。

平行作業その2(ニンテンドー)

スパロボDを起動する。 開始5分でやる気をなくす(´・ω・`) NEWマリオを起動する。 開始5分で(ry マザー2を起動する。 気がつけば日が暮れてました。

平行作業その1(RO)

サブパソコンを起動して、ROを遊ぶ。といっても、10分に1度アイリに餌をあげるだけですが(笑)。それでもかなり餌をあげれたんではないかと思います。平行作業その2をしながら、ママーリママーリ。

メンテナンス・デイ

パソコンの使わないデータだのは破棄して、使ってないHDDを取り外して、必要なデータをDVDに焼き焼きして、WINDOWSを再インストール。MP3データって、軽い軽いとおもってたら量が多かったもので、えらく時間かかりました。

MYパソコン

最近調子が悪いとです。ウィルスに感染されたり、SPAMがやたら増えたり、ファンが異常にうるさかったり、ハードディスクから「カチッカチッカチッカチッ…」とか聞こえてマシンがフリーズしたり。 岩手にいたときも色々と異常が発生したりしましたが、そういうとき自分で…

三連休

これから三日間お休みです。私もいろいろと岩手旅行の予定を立てようかと思ったのですが、会社の結婚式だのなんだのでうかつに岩手旅行とか行けなくなってしまいました。ショボーン しかし冷静に考えてみると、ここ3週間ぐらい落ち着いた休日というものを過ごし…

最近、暑くなりましたね。死んでしまいそうです…Orz しかしこれでも25度ぐらいらしいです。本州とか30度越えが余裕とか…