2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的メモ

いろいろとやっちまって5/2の夜行は自由席となりました。 3日前だから大丈夫だべーと思ってたら寝台はおろか指定席まで満席だなんて…orzGWナメテタ 札幌から八戸に用事ある人はフェリーで行ってよチクショーッ(ぉ 札幌駅 20:00 キップの購入 20:30 ホームに並ぶ…

TRPG

今日はダブルクロス2nd。前日夜にキャラ作成して6人目枠で参加しました(ぉ ダブルクロス2nd ハートレスメモリー第1話 「Birdcage」 GM:セティ イケメン3人衆&かっこいい警察官&ちょい悪お兄さん ↑にテンションを上げてった地元の女子高生(PC6) 渾身の判定…

TRPG

札幌のメンバー相手にBoA3rd。しばらくオンセだったのでダイスを握るのが久しぶりだった気がします(ぉ ブレイドオブアルカナ3rd 「メオティア物語-惨劇の夜に-」 密偵はこのころからも大活躍でした。 ↑でも争いごとには役に立たなかった。 離せー。私も出陣す…

FF11

めずらしくダラダラと書いちゃいました。2009年に入ってからしばらくROに戻ってた私ですが、今日大型バージョンアップがあるということでどんなものかとIN。個人的な目玉はやはり召喚士のジョブ調整。実際やってみると…今まで召喚士ユーザの不満が多かったと…

オンセ

SRS熱に乗っかってアルシャードガイアのGMをば。1本あたりの尺が短いだろうということで、2本続けてやりました。…実はSRS系のシステムでは初GMでした。 アルシャードガイア 「闇の旋律」 天然な行動でおいしいフラグをたてまくる 今日も女難の相がでておりま…