2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい報告

どうやらゴールデンウィークもなくなりそうです。 5月半ばまでこんな調子だそうです。 エウー(´・ω・`)

最近の生活リズム

6:30 起床。久々にこんな時間に起きるよ。 7:30 家を出発。実家が街から離れてるので移動に時間が掛かるのが辛い。 9:00 会社に到着。 12:00 お昼飯。食物屋が多いので苦労はしません。 13:00 お仕事再開。 18:00 おなかが空き始めるけど、意外と何とかなる…

お仕事

色々お話が右往左往してますが、とりあえず当面遠方への出張は無いみたいです。ただ、宙ぶらりんの状態がもう少し続きそう…。固まり次第追って報告します。 そんなわけでしばらく春休みが続きます(´・ω・`)

オンセ2

Noraさんの協力を得て、何とか自力で炬燵サーバーを立ち上げれるようになりました。感謝感謝。

オンセ1

「りゅうたま」のオンセをやりました。のどかに雰囲気とファンブル連発のコラボレーションがなかなか素敵でした(笑)。

お仕事

本格的な指示は明日から。もしかしたらまた地方に行くかも…。なるべくなら暫く移動せずに仕事ができることを祈ります。

今日の不運

微妙に体調が悪かった 午前中に出かけようとしたのにダラダラしてたら昼近くになってた ←自分のせいですorz 4ヶ月車を放置してたらバッテリーが上がってたorz やっと動いたら今度はタイヤの空気がorz そんなこんなであわあわしてたら面談&打ち合わせの時間…

RO

リンカーのJohこと城島を↑PTでも使えるようにしたいと思い立ち、溜まりに溜まったクエストを消化して一気にレベルアップを図ってみる。約半日ダラダラとクエストをこなして、78→83までUP。クエストてスゲーな…。でも肝心のラヘルとかまだ未着手。徐々にやっ…

TRPG

名古屋から帰るときにたまたま見つけた「りゅうたま」のルルブを読み込む。フレーバー具合とほのぼの具合が何ともいい感じのシステムです。シート類もホームページに行けば全部手に入るし、ルールも軽いです。最近買ったシステムの中では一番好印象をもった…

出社したら

席が無かった(´・ω・`) もとい、色々とお話した末に今週は自宅で待機ということに。翌日には面談だの打ち合わせだのがあるので、長旅の疲れを癒しなさいとのことでした。

そういえばそんな日だった

メッセを繋いだり日記を見てたら、衝撃的な内容が色々と書いてたり報告されてたり。あわあわしてたら、Koneさんから種明かし。 …そういえばそんな日でしたね(・ω・) でもまさかMyパソコンにも騙されるとは思わなんだ*1。 *1:Skype起動したら強制終了したり、…

ただいま北海道、ただいまネット環境

無事に札幌に帰ってこれましたー!