2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いもよらぬ戦利品

先週兄者達が東京に出張してたときに、チョコボの不思議なダンジョン(Wii)のサントラを買ってきたとのこと!借りて早速聞いてみましたが、やっぱり名曲揃いでいいですわぁ。でも何曲かはサントラに収録されていないようでした。光の神殿下層のテーマ「クリス…

びっくり来訪者

神崎君がソロ旅行で大阪に行くということで、名古屋で宿を借りたいという話になったので、名古屋駅で合流。せっかく名古屋に来たって事で名物でも食ってもらおうと、以前Noraさんにつれてってもらった矢場トンの味噌カツを食べてもらおうと思ったのですが、…

最後のはっちゃけ

仲良くなった会社の同僚さん達と一緒に送別会だのゲーセンだのスマブラだのを遊びまわる。「何だか大学時代に戻った気分だw」と思いつつ、来週には札幌に帰ることを考えると寂しくなる今日この頃。札幌には戻りたいと常々いってましたが、いざ時期が近づく…

オンセ談義

アリアンロッド、アルシャードガイアとオンセができることを実証できました。オンセについて色々考えて、炬燵と知り合ったりなんなりしたのが丁度一年前ぐらいだと思うと、ここまでできるようになったのはうれしいです(´ω`*) 次にオンセやれそうなシステム…

オンセ第二陣

アルシャードガイアでシナリオクラフト。シナリオを準備しなくてもイベント等がダイスで決まったりして遊べるという優れもの。ゼノスケープのカレイドスケープみたいなやつっすかね。アルシャードは久しぶりでしたが、とても楽しめましたん。あと、システム…

オンセ第一陣

アリアンロッドのコロシアムキャンペーン。ギルドメンバーもみなLv17となりました。オレタチツヨーイとなったところでエリンディルウォーカーのコロシアムNO18,19に突貫!火力の暴力でなぎ倒して卒なくクリア。残りラストのステージを残すのみと思いきや、グ…

突撃となりのオンセパーティ

兄貴の家が諸事情により使えなくなったのでNoraさん宅に突撃してオンセしてきました、RADYです。

オフゲ

バイオハザードUC スマブラ発売前までにクリアしようと購入。なんとか弾無限モードまでたどり着いて終了! チョコボの不思議なダンジョン(Wii) スマブラ発売前までに(ry。エンディングまで一通り見て終了!サウンドが神ですのでぜひともサントラがほしい。…

ネトゲ

FF11が現在停滞中。回線が無いから、というよりも一段落ついちゃった感が漂い始めました。ROも気がつけば皆さん強くなられてますし…BOTも減ったようだしちょくちょく戻ろうかなと考え中。札幌帰ってからになりますがねぇ。

TRPG雑談

ネット回線が兄貴の家まで行く必要があるなどでオンセもやりづらい環境でしたが、札幌帰れるということで在札メンバやオンセで遊べると考えるということで、久しぶりにTRPGのシナリオをいろいろ書いてみる。といってもFF11やROの実際にあったクエスト…

いざ北へ

3月末に札幌に戻れることになりました。今度はすぐにお仕事があるらしいです。以前に比べると休日もお仕事になることが多くなるかと思いますが、また遊んでやってくださいませm(_ _)m

時が経つのも早いもので

もう3月になっちゃいました。RADYです。 最近起こったことなどをダイジェストでどうぞ。