思いもよらぬ戦利品

先週兄者達が東京に出張してたときに、チョコボの不思議なダンジョン(Wii)のサントラを買ってきたとのこと!借りて早速聞いてみましたが、やっぱり名曲揃いでいいですわぁ。でも何曲かはサントラに収録されていないようでした。光の神殿下層のテーマ「クリスタルタワー(FF3)」と、教会のテーマ「ドーガとウネの館(FF3)」が入ってなくて残念(´・ω・`)
サントラについてる製作者コメントの欄に気になる事が。「DS版チョコボの不思議なダンジョンの頃から、過去FF作品の音楽をアレンジして使用していますが〜」的な内容が書かれてました。…てことはDS版も名曲揃いなのかねぇ。中古で安かったら買ってみようかしら。