2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11 召喚士Ravyのレベルも74となり、最大レベル75の手前までやってきました。そろそろ全部の召喚獣をそろえたいなと思ってたところ、LS(ギルドみたいなもの)の人達の協力も得て、手付かずだった最後の召喚獣『夢の霊獣 ディアボロス』を取りにいきました。…

オンセ SW2.0をオンセで初めてプレイしました。他に魔法使いがいなかったので、私はマスコット的な風貌で魔法が得意なタビット族をチョイス。 以下はそのダイジェスト。 そこのお兄さんたち、って声をかけたらお姉さんのほうが多かった。 そこの人間!って声…

これで最後の四日目です。 忙しい日程の中都合を合わせてくれた北某の方々、ありがとうございましたm(_ _)m まったり盛岡観光 神崎君と盛岡冷麺を喰らう。とても美味しかったぽ。 ネタはあるが煮詰めていないシナリオネタがあったんで、参加できる人を集めて…

もはや遠い日の記憶になりつつある北某遠征日記(´・ω・`) うろ覚えで箇条書きですが三日目を引き続きどうぞ。 Tresure Box with Magic 年表にあわせて持ちキャラの年齢を再計算して愕然。リフィーもう28歳なのね…。 ついでに懐かしいストリートドラッグのお話…

ふつかめ

朝7時に起きる予定だったのですが飯集合の時間まで寝過ごすサムシングorzマコトニサーセン ご飯後は朝風呂は諦めましてシャワーをお借りして2卓目に突入。 N◎VA「Please work instead of me」 「これが、あなたがビックラしてた時の写真です。」 鳴さん…

一日目(7/19)

朝5時30分に起きてモソモソと支度。「早朝だし新幹線はガラガラだろうなぁ」と甘く見てたら東京→盛岡間が全席満席という惨事。自由席という名の荷物置き場でだらだらとメモ帳にシナリオを起こす。途中地震の影響で盛岡直前で新幹線が止まるも、大勢に影響も…

東北巡礼の旅

4泊5日の日程で遊び倒してきました。急な襲撃に対応して下さった現役's&OBの方々、ありがとうございます。思い出したら追記するかもということで、ささっと日記をまとめてみます。

来週のプチ夏休み

OSAさんのおかげで迷っていた予定が整理つきました。素早い対応ほんとに感謝しますm(_ _)m。今年度は今まで楽しみにしてた予定が仕事の都合でことごとく潰されまくってたので、今回だけは無事に出発できることを祈ります…。

近頃のRADY

6月末頃、アパートの換気扇から不確定名称*まっくろくろすけ*が溢れでてしまい、キッチンとヤカンが大打撃を受ける。 布団の下にひく湿気取りマットが湿ってきたので外に干してたら、もっと湿った。恐るべし本州の梅雨(´・ω・`) オンセの日に突如予定が入…