ふつかめ

朝7時に起きる予定だったのですが飯集合の時間まで寝過ごすサムシングorzマコトニサーセン
ご飯後は朝風呂は諦めましてシャワーをお借りして2卓目に突入。

「これが、あなたがビックラしてた時の写真です。」
鳴さんの初自作N◎VA。私はカゲムシャSSSで使ってたトーキーをKoneさんのフェイトとペア参戦。私自身もPLとしては久しぶりでしたので動きが鈍くなってましたが、まごついてた所にイベントを作ってくれたRLには感謝感謝でございます。ペア打ちオモスレー!(だめっ子

「なに、私はただの…借りてきた猫だ」
Osaさんの自作ブレカナ。1068年(ユニオン結成時あたり)のケルバーを舞台としたシティアドベンチャー物でした。知覚や事情通を駆使して情報を集めていくのってええですなぁ( ´∀`)。前々から暖めていたキャラ案を実装し、レクスな猫人を作成。元ネタ?はりゅうたまのホブネコゴブリンの解説から(笑)

本当はこの日にもう一本N◎VAをやる予定でしたが、ブレカナ終了時点で日付を超えていたので、大事をとってその日は終了となりました。今度は目覚ましのスイッチを確認しまして就寝Zzz。