2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

今年に入ってから色々とイベントがあったものの、日記にまとめずにお蔵入りになってるネタがあったなぁと思いつつ。暇を見つけて色々と補間してこうと思います。1月の結婚式とか2月の大阪とか3月のFF11オフ会とk…

狩猟生活

何回狩っても何回狩っても古龍の大宝玉がでないよー(iдi) と、泣きそうになりながらテオと戦ったら遂に大宝玉をゲットー! まぁあと5、6個必要なんだけどね…(´・ω・`)先は流そうです。 1月のmarcさんの結婚式以来にshumaさんとモンハンしまして、古龍退治…

オンセ

最近レポをあげてなかったなということで、久しぶりにUPります。今日はアルシャードffをやりましたー。 アルシャードff 「輝きの巨人」 GM:Nora@s.cat 男じゃなくて命拾いしたなっ いかにも委員長っぽい風貌だな。 起きやがれバカ師匠ーっ 戦いから逃げるPC1…

ゴールドからプラチナへ

ギルドカードのことじゃないよ(笑) 色々な都合がありまして、職場が4月27、28日とお休みすることになりました。 ゴールデンウィークが4月25日〜5月6日まで12日間とかなり長くなりました。 長期休暇となったので札幌・岩手・大阪行きの際は計画はしっかり練らな…

近況とかの報告

名古屋残留が6月まで伸びました。が、その後もまだ伸びる可能性が非常に大きくなりました。

RO

久方ぶりにROネタの日記を書く気がする( ´ω`)。 いろいろと金策したりレアで儲けたりしたお陰で、ようやくアコセットが揃う。これでもう装備を借りずに名無しとか行けるようになったです。長かった(´・ω・`) ついでに安い時に買い集めてたJoh用のモルフェ…

狩猟生活

天の山菜引換券はギルドカードをプラチナにしなきゃならないということで、未消化の村クエをちまちまと。Noraさんと未完クエ祭りしたお陰でG級をある程度こなすことに成功。でもG3のキークエ以外が殆ど未着手(そろいもそろって面倒くさそうな)なので、人が多…