2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG

トーキョーN◎VA-D『Tonight the world wild and bright』 RL:RADY PC1:フェイト でもリサーチは実は苦手なゲシュ砲フェイト 二ノ宮理英 PL:hal PC2:カゼ もとアルカナム艦隊の艦長でしたが冒険に目覚めました 厳山雄三 PL:shuma PC3:ニューロ 元ゴーストハウ…

TRPG

週末お暇なのでオンセスレを立てました。 といっても北某でOFコンベンションがあるので集まらないかもしれませんが… もしOFコンベに出席できないけど暇でTREPGやりたい人がいましたらレスのほうを宜しくお願いします。

日常

在札メンバーのセティさんらとお買い物等&鼎さんのアニソンフェスタライブへ。 朝のんびりしすぎたせいで遅刻をかます(´・ω・`) なんのかんのでセティさん、のんさんと合流。 東急にてクリブキルトの出展に顔を出すよう母親からミッションを受けてたのでそ…

TRPG

DnDの秘術の書をゲット。 来月からの雷鳴山キャンペーンの調整に向けて指揮役のバードを形にする。 とりあえずUPした方向で考えましたので意見入れ知恵相談などあればメッセを宜しくお願いします。

日常

部屋の掃除やら車の掃除やら。 来月頭には廃車にせねばならんのですが掃除が一向に進まない(´・ω・`) 何だか部屋にアリがあがってきてるなぁ… クリーニングに出してたのをすっかり忘れてたので回収ついでにちょっとお買い物。

日常

先週の休み中、車の件で街にでている際にCDを買いました。 世界樹の迷宮III SUPER ARRANGE VERSION 世界樹IIIサウンドとアコースティックな雰囲気が好きな方はマジオヌヌメ。 全曲お勧めですが、特に第一層・前半通常戦闘・第五層がお好きな方は是非。通常戦…

仕事

6月1日付けで会社復帰しました。 6月中は研修という形で安定しているけどスケジュール見たら7月以降に死刑宣告っぽいことが書いてあったでござる。 ついでに着任早々ウィルス性急性胃腸炎という失態(´・ω・`) 色々ありましたが仕事は面白そうだし職場環境は…