2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年、大変お世話になりました。 2012年も宜しくお願いします。m(_ _)m

2011年総括

生活/仕事 輪番操業や実家の改築などで思うように休日が利用できないもどかしさはあったものの、全般的には安定していた気がします。 異動の話も上がってないので暫く札幌に残れるはず。 会社の同僚(高校の同期)のおかげで知らない人とお酒を飲む機会が増え…

1日早いですが今年の総括。

お買い物

TNDサプリ「アウターエッジ」 全身義体のルールがすごい事になってて夢が広がリング。今年の夏にピンキーをコンバートしたばかりだったのですがもう一度する必要ができた気がする…。というかナース用の全身義体とか新しく追加されてて胸が熱いぞ。換装するか……

本日から年末年始休み。親の買い物にお付き合いがてら、ここ暫くドタバタしてた気がするので買えてなかったものもついでに買ってきました。

D&D4th 「巨人族の逆襲 第三回」 GM:kim

ムゥサがふと夜中にトランスから覚めるとトリアン族の少女ルロウサールが一人夜空を見上げていた。 見たこと無い家族に想いを馳せるルロウサールと彼女を励ますムゥサ。いい雰囲気になる。 「でもトリアン族って獣面の大型クリーチャーなんだよねぇ」「俺の目に…

久しぶりですが今日はオンセのレポを書いてみた。 長くなったので折込にて。

在札/チームセティ家向け

9月30日(金)の集まりですが今のところ参加できます。 あと荷物整理の関係にて、セティさんには直接話しましたが使用頻度の低いTRPGルルブ関係を寄与しようと思います。欲しいものがございましたらセティさんに預けますので今度集まった時にでも回収してくだ…

お引越し

以前からちょろちょろとお話していた実家の改築に伴うお引越しですが、9月29日(木)に移動することになりました。 10月19日(水)に延期されました。(´・ω・`) 一応11月11日ぐらいに戻れる予定です。

お買い物

ドンキー げんたれ 黒しょぼーんクッション らしんばん サガ3サントラ げんたれの良さが家族にも伝わったみたいなので補充しにドンキーへ。あと最近イスのクッションが弱くなってきたので黒しょぼーんも購入。本来の目的はSW2.0のウィザーズドゥームだったわ…

変則サマータイム概要

期間は7月から9月で、毎週木・金曜日が休みとなり、土日が出勤となる。 祝日はそもそもお休みじゃないので変わらず出勤日となる。 お盆連休は8/11(木)から8/19(金)まで。 当初は月末あたりなら有給使って土日のどちらかを休みにできそうな感じだったのですが…

HP開設

はじめました。サイト名は「BAR JIBAMEN」。 オンセ用のPCを登録するCGIも置きましたので、北某オンセをする際にご活用くださいまし。 まだ準備中なところが目立ちますが今後いろいろテコいれします。■BAR JIBAMEN http://jibamen.sakura.ne.jp/ 「J」を「Z」にし…

TRPG

ブレイドオブアルカナ3rd SoRDキャンペーン第1話「輪廻の十字路」 ずっと楽しみにしていたキャンペーンが遂に始動! 満を持して竜血を引っさげて参加。 日記にUPすればGMの依頼相当でいいよ、って言われてほいほい書いているわけじゃないんだからねっ 公式シナ…