2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次のお仕事

先日、自社に久しぶりに戻って上司とお話ししてきました。何だか色々厳しい現状を聞かされて若干凹むorz。色々と交渉した結果、上司が次の仕事を見つけるまでの間、しばらく自主学習してましょうということでまとまりました。お給金が結構減るのは辛いけど、…

今後の方向性について本気になって考えてみた

10月12日付けで1年半通っていた出向先の会社を卒業しました。この会社での業務が社会人になって初めての業務だったので、卒業するときは感慨深い何かを感じました。色々あったけどそれもひっくるめて良い経験できたと思う。でも個人的にはもう少しその会社で…

FF11

第一次GENKAI TOPPAしました。ついでにLSメンや兄姉に協力してもらって、ウィンダスの守神様【フェンリル】もゲット。これでやっと、一通りの召喚魔法を手に入れ、一端の召喚士を名乗れるようになりました。夜遅くまで付き合ってくれて感謝ですm(_ _)m

TRPG

今週末用のシナリオを調整。知る人ぞ知るアリアンロッドの「ゴーストハウス」を、在札メンバー用に焼き直しています。エネミーガイドが出たおかげで敵データの調整がしやすいこと。楽しく作らさせて頂きました(*・ω・) 以前作った自作シナリオに再び手を入れ…