2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

どんな占いをやっても「やっべ、当たってる…」と思っちゃう不思議。

血液型ゲノム 血液型診断性格相性判断

http://blood-genome.com/index.htmlお調子者A型世渡り上手ですが調子のるとだめです。 誠実度: ★★☆☆☆ 自分勝手度: ★★★☆☆ 八方美人度: ★★★☆☆ 気分屋度: ★★☆☆☆ 性 格 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を…

NWさんのところで見た占いを自分でもやってみるですわよ。血液型の占いとか説明書とか最近流行ってるよねー。

オンセ

10月から始動する予定のアリアンロッドのロスベルク攻防記のプレプレアクトをやりました。ぶっぱな範囲魔法火力を夢見てメイジ/サモナーで参戦予定です。いつかはシーン全体攻撃とかでウッハウッハしてやるぜー。

久々の何もない日

日頃できなかったことをまとめてやるぜー。 自転車の修理 シーツやらもまとめて洗濯 部屋の大掃除 ついでに水周りやトイレも気合いれて掃除 ゴルフ打ちっぱなし 天気が怪しかったので洗濯物を取り込んでから外でたら大正解。帰りあたりに雨が降ってました。…

週明け

今日休めたら4連休だったんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン って言ってたら明日(23日)が出勤になりました。 ついでに土曜(27日)も出勤だそうです。 (´・ω・`)ショボーン

週末

先週兄貴夫婦が神戸に引っ越したのと、父親が大阪在住&母親も仕事で関西に来てるとのことで大阪に家族で合流。2日間だけですが家族団欒の時を過ごしました。 メインイベントは父親のノーパソ購入と久しぶりの家庭料理でした。オイシカッター! 翌日仕事だ…

今日はオンセの日なのです。ついに現役OF面と一緒にオンセを囲うことができました。これを気に他の方々も参戦してくれるといいなぁ。 神曲奏界ポリフォニカRPG 人間と精霊のコンビ打ち前提なシステムっていいですよね。 敵を倒すことだけがクライマックスじ…

体の調子もよくなったので、久々にお買い物。先々週あたりに自転車も購入したので、家(大曽根)から大須まで自転車で行ってみる。そんなに遠くないんだねぇ。 ソードワールド2.0 ルールブックIII ソードワールド2.0 シナリオ集 挑戦!魔剣が呼ぶ迷宮 神曲奏界…

急に涼しくなったと思ったら、全身の間接が痛くて朝目覚める。 どうみても風邪です。本当にありがとうございました。orz

FF11

ついに召喚士Lv75に到達しました。社会人やってたらFFなんてやってられん…とも思ってましたが、意外と何とかなるものでした。期間にして約1年3ヶ月と、界隈では若干スローペースでしたが、ミッションやったり召喚獣取るためのクエストとかやったりだったので…

日記放置しすぎじゃね?なRADYです。最近急がしくなりまして土曜出勤もあったのですが、やっと土曜出勤がないぜヒャッハーと言ってたら、会社に家の鍵を忘れるorz。 今夜はネカフェで時間をつぶしつつ、放置しまくってた日記を更新するぜー! でももはや記憶…