2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンセ SW2.0の二度目のプレイ。 前回は初めてということで色々と勝手がわからなかったですが、今回は反省を生かしてキャラを成長。今度こそ気持ちよくお宝を手に入れてくるぽ。 借金は人を狂わせる。 所詮この世は弱肉強食なのだ。 ↑と言いながら恐竜の肉を…

TRPG「天使と悪魔のワルツ」 GM:RADY フェイトSSSの一本目。みんなが寝てる間に少し早起きしてデータの調整を行いました。 「電脳神」祭りが始まるヨー。具体的には4発分。 カタナ同士のぶつかり合いが熱くてよかった。イベント戦闘で燃え尽きるぐらい。 ぽ…

カラオケ Tさん達と午後に合流してカラオケ行ってきました。やっぱり全機種自由に使える「鉄人」はええですな。 まじめな曲とネタな曲は交互にやってくる。 えーりんえーりん(ry 途中から持ちネタが尽きてBUMPの曲を入れまくるナマモノ。 やはりこの世は…

パチンコ 親に誘われて、パチンコに行きました。 EVAを打ちました。 引き分けました。(・ω・)

リアルでファミリーゴルフ 家の近くにゴルフ場がありまして、兄貴たちが父親とラウンドするとのことなので一緒について行く。ゴルフの打ちっぱなしは何回か行ったことあるものの、まともに飛んだ試しはないのですが、道具もいろいろ借りられたので自分もチャ…

会社が夏期休暇なので、北海道に帰省しました。 盆参り 空港から直接実家の室蘭まで。昼はラーメン、夜は室蘭焼鳥と美味しいものを頂く。ついでに明日開催される『リアルでファミリーゴルフ』のための準備で、父親にゴルフショップへ拉致られる。いろいろ買…

パチンコ 兄貴に誘われて、パチンコに行きました。 EVAを打ちました。 勝ちました。(`・ω・´)

パチンコ 会社の先輩に誘われて、パチンコに行きました。 EVAを打ちました。 負けました。(´・ω・`)

MHP2G 丁度先月に北某遠征するまえあたりから、モンハン2Gにデビュー。金がかかると知りつつも、使ってて一番面白かったガンナー系の道を歩んでいます。金稼ぎは弓(矢がタダだから)、ガチ狩りはライトボウガン。ヘビーボウガンはまだ操作に慣れてないもので…