2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

入るなりそうそう超兄貴が出たとのこと。コニィで行ってみたところ、丁度騎士剣さんがガチってたので、白やら青やら投げて加勢。見事剣さんが超兄貴相手からMVPをとりましたぉ。身内でMVP獲得は、狼鯖以来久しぶりだったので感動しますた。 今日は溜り…

お仕事

今日も携帯電話をカチカチするお仕事ー。・・・のはずでしたが、新しい型番に換えるだので色々と忙しかったです。これで変なバグも少し取れてればいいな。 と思っていた時期が私にもありました(´・ω・`) 午前中にそんなことがあってか、今日の分の作業に取り掛…

RO

猫さんのLv上げin蝦蟇労働に同行。後から追いかけたんですが、VITアルケが畳を走るってのは少々無謀だったか・・・楽しく必死しながら何とか合流。だがついて早々「ホロンて堅いから制作武器のが当たるんじゃね⇒超強いツルギで殴る⇒OTかかってることをすっ…

お仕事

今日も携帯電話をカチカチするために出社ー。 ・・・以前めろんだか誰だかが「コンビニ弁当を作るバイトやってると、コンビニ弁当とか買う気にならない」と言ってましたが、その気持ちがよくわかってきました。こんなバグだらけの携帯使ってられるk(自主規制 …

後半戦

Ireneの見送りを終えて、ブレカナをやるべくめろんと合流。飯を食いながらあれこれ話してくるうちに、アレだけ迷走していたシナリオ案がすんなりまとまる。Tも合流して、深夜(殺戮者)タイムに突入したあたりで、ゲームスタート。キャラデータと敵データし…

前半戦

今日はかねてより予定していた外出の日。考えてみればRADY、ZIN、Ireneの三人のみで会うというのも久しぶり、てか初めてではなかろうかw。この面子でカラオケとか2年以上行ってないぜ。コースは買物⇒カラオケ⇒岩盤浴(漢字に自信なし)というママーリコー…