後半戦

 Ireneの見送りを終えて、ブレカナをやるべくめろんと合流。飯を食いながらあれこれ話してくるうちに、アレだけ迷走していたシナリオ案がすんなりまとまる。Tも合流して、深夜(殺戮者)タイムに突入したあたりで、ゲームスタート。キャラデータと敵データしかないシナリオが始まりました(ぉ

  • 第0話「楽園の崩壊」

 昔々の某RPGツクールのネタを引っさげてやってみました初自作シナリオ。とりあえず出来たキャラで遊んでみて、それから今後の展開を考えてみようと思い立って始まった第0話。最初のモチベーションと背景設定だけは何とかしましたが、あとはPLにブン投げるという暴挙だったのですが、そこは長く付き合ってきた在札メンバー。いい感じに盛り上がって次の話に繋げてくれました。
 2〜3時間で終わらす予定が、気がつけば空が明るいわけですががが。お昼と夕方からアルバイトがあるのに付き合ってくれたTとめろん、そして今後の予定を事細かに立ててくれたZIN、ありがと&お疲れ様でしたー。