2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本論

提出しましたっ OKでましたっっ おっ疲れ様でしたっっ

ついでに本論

明日締め切りです。 予定以上に手直しに時間がかかっているのが怖いデス。

やわらかコルト

一番 タッタカター タッタカター (前奏略) やーわらかコルトの こころはひとつ 生き延びたい 生き延びたい 力のたぐいは お持ちでないので 生まれてこのかた 魔法だけ 三攻撃じゃ ネズミも倒せない (貧弱ぅ、貧弱ぅー!) バオルにいったら 楽器を弾くしかない (ごえ…

マビノギ

私のキャラ、コルトは魔法全般+楽器演奏+調合をメインに育てています。 しかしマビノギでは、 魔法は弱い 演奏は趣味 調合はマゾい という感じらしく、 ぶっちゃけやわらか戦車並みに弱いです。 そんな私のために、友人がやわらか戦車の替え歌を作ってくれま…

やわらか戦車

年初めにちらっとZIN殿らの会話で聞いたぐらいだったのでしたが、 最近になって初めて見たやわらか戦車。 どこかで聞いたことがあると思ったら、某カレーパンの方でしたか。

最近のRADY

やわらか戦車に心を癒されてます、Radyです。 唐突ですが、本日はやわらか戦車一色でいきたいと思います。 ちくわうめぇ♪

卒論

本日、第一稿提出日。 提出…できませんでしたorz できるわきゃねーだろー( つд`)ダロー ロー … 集中力、長く続かないのねん… わいゎどうしたらえぇんやぁ…

ゼミ発表

私が発表したわけではないのですが、 今日は4年次ゼミ最後の日。 これでゼミというものからお別れです。 そう思うと、ちと淋しい気がします。 院生に進む友人は結構いますので、 私の変わりにがんばっていただきたいものです。

最近のRADY

へんな時間に(以下略)なので、 体内時計がおかしいことになってます。 いつでも眠いのはいつものことですが、 ここ最近は、いつも以上におかしいです。 心置きなくゆっくりと眠りたーぃ

MML!!MML!!

仲間内で再びマビノギ熱が高まり、無料化したのをきっかけにちょっと帰ってきました。 マビノギは数あるMMORPGの中でも自分でMMLを入力することで楽譜を作り、 楽器を使って演奏することができるという面白いシステムがございます。 高校時代にパソコン部でM…

サークル

先週土曜日の会議に参加しただけで、こっち(岩手)に戻ってからTRPGをしておりません。 以前の私でしたら禁断症状が現れていましたが、今はそんなこともなく落ち着いてます。 私も自制できる大人になったということか…(オセェヨ だけど遊びターイ(ぉ 来週には…

最近のRADY

北海道に負けないくらい寒い岩手。 心も身体も指先も凍りつきそうだゼ、RADYです。 ご無沙汰してました。 仲間内では水道管が凍ったりトイレが凍ったりと いろいろ被害を受けているみたいですが、RADYは今のところ無事です。 風邪とかも流行ってるみたい…

今年の抱負

「欲しがりません、勝つまでは!!」

新年明けまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします