やわらかコルト

  • 一番

タッタカター タッタカター
(前奏略)
やーわらかコルトの こころはひとつ
生き延びたい 生き延びたい
力のたぐいは お持ちでないので 
生まれてこのかた 魔法だけ
三攻撃じゃ ネズミも倒せない (貧弱ぅ、貧弱ぅー!)
バオルにいったら 楽器を弾くしかない (ごえもんー!)
やーわらかコルト やーわらかコルト
それでも賢者(セージ)と 言い張る弱さ
こーぼるどに つーつかれたら 二撃でしーずーむー

  • 二番

やーわらかコルトの心はひとつ
生き延びたい 生き延びたい
むーねに刻むは 魔術師ダマシイ
うまれてこのかた 魔法のみ
洞窟潜れば ひたすら草むしる(赤ハブだー)
草をむしれば 仲間が先に行く(兄者ーオイテクナー)
やわらかコルト やわらかコルト
ギブネン戦で 仕事は演奏
ぶーきを持て ぶーきを持てよ
背中に リュート