2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キロロ雪山ツアー2012 2日目

ホテル編 7時起床。8階にあるほうの温泉で朝風呂を浴びる。すっきり。 ヒーロータイムでダラダラしつつホテルの朝食バイキングへ。 非常にスタンダードで私好みのバイキングメニューでした。 ストレッチやマッサージをしたもののダメージをうけてた身体が徐…

キロロ雪山ツアー2012 1日目

在札TRPG面子で幾度か話題に上がったスノボ旅行。都合も合いまして名乗りを上げた4名がキロロの雪山に挑む! 以下ダイジェスト。 移動編 7時起床。セティ家集合は9:30。早めに起きたし準備もできたからちょっとリラックスしてよう。 寝落ちして集合時間に若…

巨人族の逆襲 第5回 GM:kim

今日はDnD4thのキャンペーンの日でした。 イリカン (ゴライアス、ファイター/ストーンブレシド) 一族を裏切った兄ブレヴェンを追う元奴隷剣闘士。自慢の大型鳥に跨った機動力とリーチの長い武器で敵を威嚇する。 …のですが、今回は室内戦だったので生身での…

影に潜む魔獣 GM:RADY

ふとアリアンロッドがやりたくてtwitterでぼやいてみたら人が集まったよ! PCはLv2。シナリオは自作です。 サンターナ (ネヴァーフ、ウォーリア/ガンスリンガー) 世界に名を刻むために冒険者をする砂漠からやってきたガンマン。 自信満々なロールプレイとほ…

ファンタジー職業適性診断

OSAさんの日記見てたら懐かしくなったのでまたやってみた。 診断結果 戦士レベル -3 あきらめましょう 盗賊レベル 7 天性の才能あり 僧侶レベル 7 天性の才能あり 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情…

ハートレスメモリー 第二話「Yesterday once more」 GM:RADY

第一話のレポを上げてないですが、思い立ったらグッドデイズということで第二話の軽いレポをば。 PC1 秋津 葛夜(UGNイリーガル/高校生、ハヌマーン・キュマイラ) 賢者の石と超火力を引っさげた我らがPC1。 いい意味で誤解を生む発言で女性NPCとフランを振り…

ザックリとした今年の目標

ザックリと。 下記持っているルルブで1度はGMをする。 アリアンロッド2e ダブルクロス3rd ソードワールド2.0 ブレカナ3rd トーキョーN◎VA-D アルシャード系(ガイア) D&D4th 折角ルールブックを買ったので使わなきゃもったいない理論で頑張ってみる。ちなみに…

明けてました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m