2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

大須へサントラ探しの旅へ…でも品揃えが微妙だったので名駅まで足を伸ばす。 狩猟音楽集 〜3周年記念ベストトラック〜 狩猟音楽集? 〜咆哮の章〜 リズム天国全曲集 モンハンのサントラゲットー。 まさかリズム天国のサントラがあるとは思わなかった。 気が付…

狩猟生活

ようやく村長上位クエでアカムを倒してスタッフロールを拝みました。 G級装備に身を固めたけど2アウトまで追い込まれて正直焦りましたけどもっorz それにしても…2→2Gと続けてやった身としては感慨深いものを感じました。 そのまま流れでギャラリーみたりニコ…

買い物

おNEWの枕を買いました。 スポーツ選手も愛用してるだかというお墨付きなものらしく えらい気持ちよく寝れました( ´ω`)

また一つ年輪を刻みました

やっと25歳になりました。 メールやゲームでお祝いの言葉を頂きまして、 この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございますm(_ _)m

狩猟生活

色々と進歩があったのでまとめて報告 神代さんの協力を得てウカムまでたどり着く。 1年ぶりぐらいに黒ヒデさんらとお話がてらウカム撃破。 夢だったガンナーパーティで弾幕祭り。 ようやく上級装備から卒業してG級装備が揃う。 ラヴァ胴、不動手腰足、アフ…

日常

日頃の不摂生か気候の変化か… また体調を崩してました(´・ω・`) おもに消化器系にダメージを受けたみたいで。 最近流行ってるらしいのでお気をつけて。

狩猟日記

xlinkでぼちぼち遊ぶことが増えてきたのですが、Radyに抱える問題点があります。 周知の人もいらっしゃいますが、Radyはラグが発生しやすく、よくクエスト途中で落ちてしまうことです。 他の人からはRadyのキャラだけ突然死んでマップから消えてしまうそうで…

プチいい事

夕飯に近所のCoCo壱へ行ったら、キャンペーンのクジでプレミアムスプーンってやつが当たりました。家にスプーンが1個しかなかったので助かります( ´ω`)

お出かけ

会社の先輩に誘われて金山までお出かけ。夏に大敗を喫したのでリベンジしようということで行った先はパチンコ(ぉ。2008年度最後の戦が始まる。 結果…ちょっとだけ勝ちました( ´ω`)。負けなきゃよいのです、負けなきゃー。 その後、先週改装したという…