2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG

アルシャード(ガイア)が最近熱が高まってます。とはいえオリジナルを作るほど余裕がなかったんですが、折角一日休みだったので(ネトゲでまったり遊ぼうとしたら本当に人がいなくて何をやればいいのかわからなくなったので(笑))、まったりしつつシナリオを組…

連休終了

とても充実した5日間でした。 遊んでくれた現地の方々&現役の方々、感謝感謝ですm(_ _)m 北某日記はぼちぼち補間しておきます。

来週の連休メモ

07:10 名古屋発 のぞみ204 08:50 東京着 09:08 東京発 はやて073 11:46 盛岡着 本当は金曜日の時点で移動を開始したかったけど金曜日は定時で上がれる自信がないので安全策の土曜移動で。 寝坊せんように気をつけるでござる。

日常

昼寝をしてたら起きたのが21時だったでござる。 珍しく残業と休出があったから疲れてたかのぅ。 夜寝れるかな(´・ω・`)

日常

急にお仕事が忙しくなってきたぉ。。。 今週土曜は潰れるらしい、がまだそれはよい。 来週の連休は死守したいなぁ。(´・ω・`)

日常

カレーリベンジ。見事に美味しいカレーができました。 問題があるとすればルー1パックそのまま全部使ったことだ。 ...明日からカレーを消化する作業が始まる(´・ω・`)

オンセ

登場するキャラクターが多くなるわ会話の地雷原を最短距離でぶっ走る樒くんや笑いとシリアスが混じったロスレク2話目です。 アルシャードガイア ロストレクイエム 第2話「天沼矛」GM:hal もはや三角関係の粋を超えて多角関係に発展するか 会話の地雷原を悉く…

回線 ついに名古屋の我家にCATVが導入。日常で抱えていたアレコレなジレンマが色々解消されました。 回線が10倍近く早くなると流石に世界が変わりますな( ´ω`)