2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG

ルルブも買ったのでいざ合宿用のシナリオ作成。 できたぜ、アルシャードガイアのシナリオ!

TRPG

ふと日記とかめぐってたら、ARAのスキルガイドがもう発売されてるとのこと。折角なので大須まで自転車へ。 しかし大須では見当たらず…DX3rdのルルブ2巻だけ買って帰ろうと思ったら久屋大通のイエサブにてラスト1冊をゲット。 早速家で開封。確かに綺麗にまと…

RO

狩1本目:名無し3を凪神沢エリンピンキー。凪さんが加わったお陰でバンシー処理もスムーズに。今日も美味しく稼がせていただきました(*・ω・) 狩2本目:エンドレスタワーを明翠神沢エリンコニィ。がんばっても25階くらいでアウトでしょう、なんて言ってた…

狩猟生活

MH3でオンラインデビュー。 といっても会社のモンハン部の人達だけで狩るのでマッタリと遊ぶ。 やはり村クエとは違って耐久力とか攻撃力に違いを感じる。 あと音声チャットじゃないので罠のタイミングあわせとか慣れるまでちとてこずりました。 現在HR10。や…

狩猟生活

先週の話ですが、何だかんだでMH3を購入しました。 相変わらずボウガンで、いつものように財政難と戦いながら村クエを消化しております。 農場でアイルーがいて今作から名前を選ぶことができるんですが…その候補の中にラディがいて思わず決定(ぉ 地道にです…

日常

EVA破を見てきました。 映画前 映画館のサイトで上映場所&時間をチェック。14:15からの上映に決める。 初めて行く場所だったので早めに出発。13:00頃に映画館周辺に到着。早すぎたかな... 映画館に入ったら上映時間が15:25からだった。見る場所を間違えたく…