日常

EVA破を見てきました。

  • 映画前
    • 映画館のサイトで上映場所&時間をチェック。14:15からの上映に決める。
    • 初めて行く場所だったので早めに出発。13:00頃に映画館周辺に到着。早すぎたかな...
    • 映画館に入ったら上映時間が15:25からだった。見る場所を間違えたくさいorz
    • 2時間以上空いちゃったんでしょうがないのでEVAの予習をする。
    • と思っいながら向かい側にあったパチンコ屋に入るダメな大人が1人。
    • 勝ちました( ´ω`)。入場料と晩飯と昨日買ったルータ代が浮きました。
    • 危うく15:25の上映に遅れそうになるダメな大人が1人。
    • 時期もちょっと外れてるのもあって映画館はすいてました。
    • そんなこんなで上映開始。
  • 映画後
    • 何を書いてもネタばれになりそうという意味がなんとなくわかった気がすr
    • 心の中で何回「まじでぇぇぇ!?((((゜Д゜;))))」と叫んだかわからないくらい色々衝撃的で面白かった。
    • 次回がまた待ち遠しいでござる。