2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

名古屋行きの準備してて色々発覚したこと。 家具やネット回線は無いとのことです(´・ω・`)。 約3ヵ月ちょっと暇するなぁ・・・ オンセの参加など、色々制限かかるとおもわれますゆえ、ご了承くださいませ・・・。

DS

最近ちょろちょろソフトを買いました。散財してるなぁ・・・。 ゲームセンターCX 有野の挑戦状 好奇心に負けて購入。思ったより面白かったのにビックリ。 マリオ64DS ↑の番組で有野が64版をやってるのを見て、無性にやりたくなって中古で購入。DQ4よりこっちに…

FF11

追加ディスクも発売されて元気がいいFF11。でもみんなサーバーへ一斉に拡張コンテンツの登録をかけてしばらくまともに繋げない状態になってしまったとか。自分は結構すんなり登録できたからよかったみたいです(でも旧式PS2が調子悪くて計5時間ぐらいかかった…

お仕事

名古屋行きが正式に決まりました。期間は12/1〜2月末ぐらいと短期です。やっと手持ち無沙汰状態から開放されます。あと、同じくめろんさんも再就職できたみたいでよかったです。お互い頑張りましょう(`・ω・´)

しめ

少し体力つけるよう努力してます。近所のスーパー(徒歩往復90分orz)まで毎日買い物してレッツ運動。珍しく一週間以上継続しています。このまま頑張って続けてみようと思います。

FF11(Rag鯖)

腰を据えてやるときはこちら。11月末には新追加ディスクが発売されるとのことで、色々と元気なゲーム。私も5年越しの悲願だったミッション5をクリア、無事に闇王を撃破しました。ラストダンジョンを髣髴させるようなダンジョンBGM、ラストバトルさながらの…

RO(sara)

ちびちびとログインし始めました。半年前に比べると随分と遊びやすくなったなぁと思います。FF11は戦略的な戦い方で敵1匹をボコる感があるのに対し、ROはワラワラ来る敵をなぎ倒す感があるので、爽快感を求めるときはこちら。

岩手遠征

10月末の土日に県立大の学祭&OBと遊びに行きました。計三日間岩手にいたのですが、毎日銭湯で湯につかるという何ともマッタリしたスケジュールでしたw

ブレカナ3rdキャンペーン「Sun of Darkness」完結

7月に開始したブレカナキャンペーンが11月10日をもって終了しました。GMのT殿、本当にお疲れ様でした。ブレカナの世界でやりたかったことは全部やらせて頂けた事に感謝します。最期に星になれて本望です(笑)

次の任務のお話

11月になったあたりで上司から電話がありました。北海道での仕事の目処は立たないが、名古屋のほうで新しいプロジェクトができるから、そっちに参加してもらうかもとのこと。あと、今後も引き続きそのプロジェクトに関わる可能性があるから、長いスパン(転勤…

あれから一ヶ月が過ぎました

なかなか次の任務が決まらないまま一ヶ月経過(´・ω・`) その間に起こった事をダイジェスト感覚にどうぞ。