FF11(Rag鯖)

腰を据えてやるときはこちら。11月末には新追加ディスクが発売されるとのことで、色々と元気なゲーム。私も5年越しの悲願だったミッション5をクリア、無事に闇王を撃破しました。ラストダンジョンを髣髴させるようなダンジョンBGM、ラストバトルさながらのデカいボスとバトルBGMはとても良いものでした( ´∀`)。でもこれで全シナリオの4分の1ぐらいらしい…嬉しいような悲しいようなwそんな私は召喚58/白29。レベルキャップの75が徐々に見えてきました。
少し話題が変わって、11月11日にLSでとてもお世話になっている方々がヴァナ婚致しました。私はT宅に行ってたので参加できませんでしたが、沢山人が来てて面白かったとのことでした。今回こういうイベントに参加できなかったですが次回は参加したいと思います(`・ω・´)