2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の総括

2009年中には札幌に帰る気満々だったのですが何だかんだでまだ名古屋、そしてしばらく名古屋です。一部の方には既に話しましたが、もしかするとエンドレス名古屋となる可能性もあります。それでも盆と正月には札幌帰りますし、連休あらば北某にも遊びに行き…

冬休み6日目

家族で夕方過ぎまでずっとWiiSportsリゾートをやってた(ぉ THE筋肉痛(´・ω・`) 年末恒例の格闘技と笑っちゃいけないホテルメンを見る。

冬休み5日目

ROやFFでも一緒してる従兄弟が来札。近所の健康センターでまったり。 夜は兄貴&従兄弟でPSPo2。がっつりやって一気にチャレンジモードクリア。ラストは壮絶なネタばれだったっ!

冬休み4日目

母ちゃんのパソコンにもスカイプをセッティングしてほしいということになり、年末年始の買出しもついでにウェブカメラとかを買いに再び外出。 家に帰ってレッツセッティング。 兄貴とPSPo2。チャレンジモードが熱い。 来月の予定を日記に書く。思えば一番冬…

年始のスケジュール

1/01(金)室蘭行き 1/02(土)室蘭帰り、夜に黒ヒデさんらとご飯 1/03(日)チームセティ家(ブレカナGM) 1/04(月)チームセティ家、名古屋帰還 1/09(土) 1/10(日) 1/11(月祝)お仕事 1/16(土) 1/17(日)シャドウフェルキャンペーン第3回 1/23(土) 1/24(日) 1/30(土)…

冬休み3日目

母ちゃんのパソコンの調子が悪いようなのでメンテナンス。ネットに繋がるようになった。 実家のパソコンのウィルスバスターさんが期限切れかけてたので、お金下ろすついでに札幌駅へお買い物。 ついでにDQ9の営業。あまりいい地図が手に入らなかった(´・ω・…

冬休み2日目

朝6時起床。朝食がタダだったので頂く。 そのまま飛行機。今回は無事に飛びました。移動中はずっと爆睡してましたとさ。 新千歳到着。若干早く到着したのと、待ち合わせが札幌駅だったので、セティ宅への経路も考えて大通りで荷物をロッカーに預けてから札幌…

冬休み1日目

帰省中は書く暇が全然なかったのでまとめて書くぉ(1/5) 早めに仕事が終わったので帰省準備と会社への書類を作成してメールで送信 空港へ向かう電車の途中で帰宅途中だった会社のリーダーに会い、札幌エンジョイしてらっしゃいと言われる。 空港でモンハン仲…