冬休み2日目

  • 朝6時起床。朝食がタダだったので頂く。
  • そのまま飛行機。今回は無事に飛びました。移動中はずっと爆睡してましたとさ。
  • 新千歳到着。若干早く到着したのと、待ち合わせが札幌駅だったので、セティ宅への経路も考えて大通りで荷物をロッカーに預けてから札幌駅に向かおうと画策し、高速バスに乗る。
  • 高速バスがえらく遅れるorz。結局待ち合わせ時間にも間に合わなかったところをセティさんらが大通りまでわざわざ移動してくれる。
  • 昼前に大通りでセティ、Irene、のんさんと無事に合流。いろいろごめんなさい(´・ω・`)
  • 「なにするかー?」「札幌ファクトリーでイベントやっとるよー」
  • ファクトリーに行ったら仮面ライダーショーがやってました。
  • 平成ライダー昭和ライダーの流れでブースを見る。ライダー別に『このころ流行ってたもの』が乗ってて色々懐かしかった。
  • 子供はクロックアップでいいかもしれないが、運動神経鈍った私らじゃタイプDくらい必要ですわ。
  • ガチャガチャコーナーには仮面ライダー関連のもの…とは関係ないものも混じっていた。
  • 札幌ファクトリー→大通りのカラオケに移動
  • THEカラオケ祭り。えーりんえーりん叫んでたらその後の声の通りがよくなった新発見。
  • セティ宅へ移動、monorissさんと合流。
  • 恒例の鳥屋で忘年会。いつもの柚子スカッシュで乾杯。飯ウマー。
  • 名古屋在住ですが名古屋コーチンをここで初めて食す。
  • セティ宅に戻り、鼎さんと合流。
  • まったりしている中、セティのネット環境でPSPo2の環境が作れるか色々試したが無理っぽいことが発覚。
  • お時間も迫ってたので早めに退散。
  • 大通りで荷物回収だるいぉ(´・ω・`)
  • ようやく実家に到着。