2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2

私のE-Mobileでもネット越しの通信プレイができる方法があるとかどうとか。興味があるので北某から帰ったら検討してみるかな。それはそれとして、私の抱えているハンターを晒してみる。 ソロガンナー装備 ピンクフリルパラソル / デルフ・ダオラ レッドピアス…

北某計画

先週は行けなかったので、今週の3連休に北某行きを計画します。会社の上司にも無事許可が下り、さらに有給休暇の使用許可も下りたので少しゆとりができました。具体的な移動スケジュールは下記のとおりで、何かあれば随時変更します。

お仕事

先週の件ですが… ぎりぎり首が飛ぶことなかったですが、本当に危なかった(´・ω・`) でも今後のことは少し考えといたほうが良さそうだなぁ… うーん。 とりあえず来年3月までは続投できそうで良かったということにします。

北某遠征

残念なことに、北某遠征を中止せざるおえない状況となってしまいました。 申し訳ないですがまたの機会がありましたらよろしくお願いします。以下理由、および愚痴(´・ω・`) ダークなお話なので続きからにしました。

北某遠征

仕事の都合により27日(月)にお休みを取るのが厳しくなりまして、26日(日)に戻ることになりました。細かい移動スケジュールは明日に会社で調整しつつ日記に書こうと思います。

オンセ

今日は都合により9時から開始です。 アリアンロッド・サガ ロスベルク島攻防記 第1話「レイドの反乱」 伝説の樹とか芥子畑とか何でもござれなレイド島 竜輝石も持たずにスレ立てとな 大根のようなゴボウゴボウのような大根 ↑だけ書いたらほんとに何が何だかわ…

今日のヒトコマ

( ´ω`):(´・ω・`)さん、ちょっとパソコン借りていいっすか? (´・ω・`):どんぞー。(´・ω・`)、おーいお茶を飲みながら椅子を後退。 対面で作業してた( ´∀`)たちがこっちにネタを振ってくる。 笑いのツボにはまる。(´・ω)..;;:: ブフォ!!( ´ω`):ギャァ…

FF11

FF11が14日間無料体験プレイできるようになりました。興味がある人は是非とも一声かけてくだせぃ(゚д゚)b それはそれとして、この宣伝ムービーが大変なことに。 URL:http://www.finalfantasyxi.jp/ ついにやりました公式MAD。若本さんもう少し仕事を選びましょ…

オンセ

私かKoneさんのどちらか完成したほうのアリアンをやろうというお話でしたが、私が25時あたりでノックアウト...orz キャンペーンも持ってるところにさらに立ててもらって申し訳ないので、次回こそしっかりと準備して立てれるようにしますぽ(´・ω・`) アリア…

オンセ

初めて第二ラウンドまでやりました。でも18時前には終われてました。プレアクトを事前にこなしておくだけでこれだけスマートにいくものなのか… 神曲奏界ポリフォニカRPG 「ショート・グッドバイ」 付属だと思って甘く見てたら2回ぐらい殺されかける SAシス…

今日のヒトコマ

(´・ω・`):まさか3連休全潰れっすか・・・? ( ´∀`):いやぁ日曜は工場が停電になるから日曜はないだろうよーハッハッハ。 (´・ω・`):ですよねぇ〜。課長:会社に花見用の発電機があるから使ってもよいよ。(´・ω・`):…マヂデ?

オンセ

今日は先週プレアクトを行ったアリアンロッド・サガのアルディオン大陸ガイドの付属をプレイ。後にシナリオ集へと続くので記念すべき第0話となります。公式シナリオなので詳細は割愛しつつ以下プレイレポ。 アリアンロッド・サガロスベルク島攻防記 第0話「孤…