オンセ

私かKoneさんのどちらか完成したほうのアリアンをやろうというお話でしたが、私が25時あたりでノックアウト...orz
キャンペーンも持ってるところにさらに立ててもらって申し訳ないので、次回こそしっかりと準備して立てれるようにしますぽ(´・ω・`)

  • アリアンロッド 風の旅団inライン「奪われた魂」
    • 後からわかりましたが大御所からの依頼でした(;゚д゚)
    • 街中の戦闘で面白いテクスチャのトラップがあったりと、よいシティアドベンチャーでした
    • シーフがいない今、必殺の「漢トラップ感知」が飛び出す
    • (゚д゚)ノ▽ ルネッサーンス

北某でもやられるそうなので、詳細は割愛。私も今日立てれなかった奴は北某用に調整しておきます。
使ったPCは昨日と同じ居眠りアコライト。情報収集の際のフィリスとの会話が面白かった(笑)