2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

時計チクタク4F、今日は混み混みでございました。1時間必死したのちに退却〜。

お仕事

携帯電話をカチカチするお仕事・・・のはずでしたが、肝心の携帯電話が手元にない日なので、グループディスカッションしたり調べ物したり。あとから携帯電話が少しだけ戻ってきたので、お仕事後半に触っていたわけですが・・・調べもの中に居眠りかまして上司に怒…

RO

金髪毟り隊を結成してGD3。・・・の前にカボチャ先生からsタイツ剥ぎ取りキタコレ―(・∀・)―!そんな感じで女の子人形から景気良く拾ったり毟ったりしてたら、怖いDOPお兄さんにシバかれて終了でした。

資格

サーティファイC言語の試験が一ヶ月切ったんで、ちょろちょろと勉強を始めるナマモノ。手始めに大学時代のテキストを広げてみるのですが、わずか4〜5ヶ月プログラミングから離れただけで、だいぶ頭からすっぽ抜けていることが発覚。こりゃ真面目に勉強しない…

お仕事

携帯電話をカチカチするお仕事です。試験のためとはいえ、ぷよぷよを仕事中にできるというのは、贅沢この上ないですね( ´∀`)ハッハッハ・・・と思えたのは最初の1時間。敵が強くて先に進めないわ、肝心のバグは出ないわで普段の倍疲れました(´・ω・`)結局4…

前半戦

先週より企画したブレカナの続きをやりました。先週は時間の都合で参加できなかったIreneも今回から参戦。エピックプレイってことでいろいろ性能とかアルカナを組み替えたりワイワイしながら始まりました。 第1話「刻印の系譜」 先週参加したT、めろん、ZIN…