2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10日(月曜日)

午前はあしなが、午後は研究というスケジュールで臨む。 朝、迎えに来た後輩の呼び鈴で目が覚める。お寝坊ヤッチャッタorz そして体が激しくダルイ、ネモイとコンディション最悪。 盛岡組の資材と人を運んだ後に、私と後輩でそのまま花巻へ。 ROやFFのネ…

9日(日曜日)

あしなが学生募金で早朝花巻へ。 いつもは車で行くのですが、今回は初めて参加する一年生がいたので、 行きかたをレクチャーする上でも電車で行く。 …が、その一年生が電車に乗り遅れたらしく、他の人が迎えに行って結局現地合流。 荷物もいろいろ多かったし…

8日(土曜日)

OFの最初の活動日、んで学祭コンベンションの打ち合わせ。 後輩たちの話し合いを後ろで眺めてみる。 …1年生のテストプレイやらが不安が残るです。 シナリオどころか一度もマスターをやっていないとのこと。 夏休みもっと積極に人を集めればよかったなぁと…

最近のRady

卒研という恐怖に怯えつつも大学4年後期がスタート。 単位も足りてて問題なく見えるが、卒研通らないと卒業できないのヨ。 先行き不安の中、要旨〆切が12月中旬らしいじゃないですか。 本当に形になるのかね、コレ…。 ともあれ、8・9・10と連休がありま…