10日(月曜日)

午前はあしなが、午後は研究というスケジュールで臨む。
朝、迎えに来た後輩の呼び鈴で目が覚める。お寝坊ヤッチャッタorz
そして体が激しくダルイ、ネモイとコンディション最悪。
盛岡組の資材と人を運んだ後に、私と後輩でそのまま花巻へ。
ROやFFのネトゲ管理の話題で花が咲く。
結局「どっちも色々とダメダメだね」という結論に(ぉ
9時に花巻に到着するも、もう一人の参加者が電車に乗り遅r(ry
色々あったけど、何とかつつがなく募金が開始。
私も卒研を進めるべく電車で花巻⇒盛岡⇒滝沢と帰還。
昼過ぎに滝沢到着するも、朝から続くBADコンディションで心が折れ、
仮眠をとって家で研究を進めてみる。
…ダメだ、ネモイorz
夕方過ぎあたりで息抜きROをしたところで眠気全開で再び仮眠。
何か寝てばっかりでした(ヨボ