2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

21日あたりから急に体調が悪くなったと思ったらインフルエンザ様が降臨されたらしく、しばし職場をお休みしちょりました。明日から職場に復帰できそうですが、改めて1人暮らしの病の恐ろしさを実感(´・ω・`)。皆様もお気をつけて。

リサーチして得た情報項目

ホテルは開運橋近くのパールシティ盛岡。アドレスを取得。 ↑15:00チェックインですが、Marcさんの名前を言えば荷物だけ預かってくれるそうです。 ↑チェックアウトは翌日10:00。 盛岡駅西バス乗り場はマリオス側(2Fのあれ?)。14:45発。 式場でも荷物を預かっ…

土曜日以降の予定メモ

8:00 名古屋を出る予定 10:00 東京に着く予定 10:30 東京を出る予定 13:00 盛岡に着く予定 盛岡着いたらホテルで荷物だけ預ける 14:45 駅西バス乗り場から式場へ あとは流れに身を任せつつ 月曜のお昼に名古屋へ帰ります

北某遠征準備

当日どう動けばいいかわからなくてKoneさんと相談してたらMarcさんから《タイムリー》なお電話をいただく。悩みが一気に解決致しました( ´ω`)。日記に当日の動きを書いとこうと思ったら北某OBの方々にメッセを呼ばれて情報交換できて助かりました。ついでに…

買い物

兄貴達を見送って札幌・大通りにてお買い物。かねてから欲しかった外付けHDDが安くなってたので買いました。それより面白かったのが駅前ビックカメラでのこと。何気なしにヘッドセットコーナーを回ってたら、ヘッドセットの試着コーナーができてました。以前…

狩猟日記

2でもまれた腕を披露すべく2Gにてカルス達と再演。とりあえずカルスに手伝ってもらってカリョさんと私はHR7へ。その後ダウンロードクエの素材が欲しいとのことで、アメザリカーニバルへ。逃げ場がないところで2体同時というのは初めてだったんで1回全滅しま…

2009年の目標

オンセでキャンペーンを立てる。ロスベルクが終わったら、ブレカナ3rdのGoBシナリオフックとか狙ってます。 モンハン2G制覇。周りのG級ハンター諸氏と一緒に狩りしても恥ずかしくないレベルまで腕を上げたいのぅ。 ゴルフは狙った方向に飛ぶようにする。まず…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 よい年でありますように (´・ω・)人