2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

5月末で終了となる方々のために送別会をやることになりました。会社で幹事やるのは初めてでした。定時に上がってボーリング大会→海鮮バイキングで食べ飲み放題というコースで、みんな満足していただけたみたいでヨカッタヨカッタ。

お仕事

もう少し続くことになりましたとさー。でも夜中までかかる事はそんなに無くなるらしいです。生活リズムが安定するのはいつになることやら…。

仕事

月曜日から三度現場に戻ります。これはいつまで続くか判りませんが、おそらく今週いっぱいだと思います。がんばんべ!(`・ω・´)

オンセ

ARA19Lvシナリオ。封印された某ネームド魔族が復活しそうだから何とかしようツアー。封印しなおすよりぶっ倒したほうが後の世のためと仲間の身の自由のためということで、殺る気満々に突き進む。敵レベル合計が1000超えるほどの量を敵を張り倒しながら(一部…

自主トレ

この一週間、鈍った身体に鞭を打つべく、近所の某モエレ沼公園まで歩いたり公園の山に登ったり。あと空きペットボトルに水を入れて一日水2L生活もやったり。まずは簡単に着手できるところから頑張りたいとです。

お買い物

いつ行ったか明確には忘れちゃいましたが(ぉ、お買い物をしてきました。 キーボード(FKB108M) 今まで使ってたキーボードも色々ガタがきてたので、思い切って買い替え。変なボタンや形とか余計な機能もなく、キーの押し応えもよかったので買っちゃいました。…

アリアンロッド

音声チャットで初のGMに挑戦。得意のARAでLv1ダンジョン物をやりました。ラインの地下水道の大掃除がてら魔物を退治するお話です。たぶん在札組にも立てると思うので詳細は省きます。今後も1話完結なお話を作って気軽に参加できそうなものを作ってこう…

りゅうたま

りゅうたまのオンセをやりました。我侭なお嬢様と遥か北へ旅をするキャンペーンがスタート。旅の準備をするためにアレコレ買い物したり、我侭の発動でドタバタしたり。遠足は準備するのも楽しみの一つ、というのを思い出したセッションでした。続きが楽しみ…

お仕事

2-3日の手伝いだったのですが、仕事の量が多くて危うく土曜日に縺れ込みそうでしたが何とか仕事を完遂。終わったのは土曜の早朝だけどネーorz。また5月中はお休みモードに入ったみたいですが、また呼ばれるかもしれません。さてはてどうなることやら…(´・ω…

ゆめのあと

上司から召集がかかり、明日から2-3日間ほど再び現場に行ってまいります。てか2-3日間だけって言ってたけど本当にそうなのだろうか(´・ω・`)。や、働けるだけ救いなのですが、せめて予定が入ってる17日と25日はお休みしたいなぁ…。

その後

カレンダーは赤くないけど、自宅待機中なのでずっとGWのターン(´・ω・`)。

5/6

家族サービスな一日?。太美にうまいラーメン屋があるとの事で、そこまで車を走らす。テールラーメンで有名な『本家 なかむら』という店で、東京にも店があるとか。肝心のテールラーメンは食べれなかったが、他のラーメンも美味かった( ^ω^)。その後は父者…

5/5

家族サービスな一日?。買い物後に東区体育館でバドミントン等を遊び、そのまま温泉(健康センター)へ。バドミントンなんて大学1年の頃にちょろっと講義やサークルに顔出してた程度だから、えらい久しぶりでしたわw。でも筋肉痛がが(´A`)

5/4

父者がちと北海道に帰ってくるとの事で、千歳まで迎えに。その帰りに居酒屋に寄って(私はウーロン茶ですがw)色々と大人な話をしてきました。こう込入った社会の話を父者とする日がこようとはなぁ、と感慨深い気持ちに浸る。

5/3

札幌駅前〜大通りを散策してお買い物。 PHP5.0+MySQL5.0 上司にお勧めされてたので購入。時間もあるし趣味にも使えそうなので勉強してみます。 研修女王の最強3分スピーチ ふと立ち読みしてたら面白い内容がかかれてたので↑と併せて購入。 ソード・ワールド2.…

GW総括

近年稀に見るゆったりとしたGWでした。RADYです。

僕らの23日間戦争

大人な事情とか色々ありまして… 今日をもちまして、デスマーチが終了しちゃいました。いきなりGWが訪れてしまいましたけど、若干体調を崩してしまっているのと休日が恋しかったので特に予定は入れずにゆっくりしようと思います。…23日間のうち休日が2回し…