お買い物

いつ行ったか明確には忘れちゃいましたが(ぉ、お買い物をしてきました。

  • キーボード(FKB108M)

今まで使ってたキーボードも色々ガタがきてたので、思い切って買い替え。変なボタンや形とか余計な機能もなく、キーの押し応えもよかったので買っちゃいました。こいつはいいものです( ^ω^)。

  • USB HEAD SET(MM-HSUSB7BK)

またかよ、と思われるヘッドセット。今まで使ってたヘッドセットは耳に掛けて後頭部で支えるタイプだったのですが、RADYの頭がちょっと大きいもので、1-2時間つけてるだけで耳の裏側がメチャクチャ痛くなってまして…。頭の上からかぶせる普通のUSBヘッドセットに買い換えました。SKYPEのテストも問題なくでき、ヘッドホンとしてしばらく使ってても耳が痛くならないので、購入して正解だったなと思います。