2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ROで遊んでる時に 外で大音量で音楽だか映画だかを聞いてるバカがおりまして。 外がうるさいと私の犬っころもお怒りになられて 二重効果で五月蝿くなるわけでして。 一度は止んだのですが、二度目、三度目とうるさくなったので 本気で通報してやろうかと思…

その後

大通り公園周辺をフラフラした後に実家に帰宅。 マビったりROったり。 明日は昼の便で岩手に行ってきます。

最終面接

開始より30分前に会場到着。 待合所でしばし時間を潰した後に、面接する部屋に案内される。 いwくwぜーーwww 脳内アドレナリンを放出しつつ、逸る心を抑えて部屋に突入。 プレッシャーを感じて固まったら負ける! 攻めろ! そんなノリで面接開始。 お…

今日のRady

9時に起床。 うん、ちゃんと朝に起きれた。 この調子で体内時計を戻しておかないと。 昨日の残りカレーを食しつつ、出陣の準備。 忘れ物はない、おkk!

寝ながら

明日の面接に備えてみる。 前回の面接時に失敗したことともっともな原因は 「緊張しすぎて何が言いたいのか出てこない」 というものがありました。 その場で何とかなるべーさ、と軽く考えていたのが敗因だったので 今回は予め手帳にそこら辺の内容をメモって…

北へ

9時ごろ実家に到着。 全然久しぶりという気がしません。 親からも「どっか旅行でもいってきたの?」と言われる始末。 ・・・私もそう思う。 明日に備えて風呂に入って早めに就寝しよう。

空の旅

のんびりしてたら気が付いたら5時ちょっと前。 やべ、のんびりし過ぎーた! 高速道路をそれなりに走って着いたのが5時45分。 オーケー、間に合った。 ・・・と思ったら、どうやら飛行機は50分ほど遅れているとのこと。 何だい、急ぐ事なかったじゃない…

今日のRady

1時に起床。 寝すぎ(´・ω・`) 飛行機の時間は花巻発夕刻6時なので、 洗濯物を処理しつつ旅の準備。 準備といっても持っていくものはたかが知れているが。

その後

研究のほうはとりあえず一段落。 友人達と近くの定食屋で食事後、家に帰る。 明日は北海道。 これで通算5度目ですか…。

ゼミ発表

半分付け焼刃で臨んだ今回のゼミ発表。 先日の打ち合わせのおかげで何とかマシになった気がする。 とはいえ所詮付け焼刃。 各所から様々な質問が飛んでくるわけでして。 さらに、今回調査したことを今進めている研究に組み込むには 今やってることを半分ぐら…

今日のRady

目覚めて気付いたら10時30分。 やっべ、まだ手直し完了してねーよ(汗 発表まで残り数時間、急いで先日注意されたところを直す。

そんなわけで

もうダメダメなくらいテンションが下がりました。 ヴァー…

追い討ち

岩手に引っ越してから幾度となく行っていた洋食屋さんが 6/25をもって閉店していたことが発覚。 あ、あまりに突然すぎやしまいませんか!? そりゃないですぜー!!(つд;) せめて告知ぐらいして欲しかった… マジショックですorz

宿題

明日のゼミ発表用のPPの制作に取りかかる。 とりあえず、完成。 だが自分で書いてて訳わからない内容となってしまう。 どうしよう、これ… このまま放置するのもあれなので、講師のところへ添削を受けに行く。 … まぁ、ダメだし沢山orz 明日発表なのに、書…

今日のRady

11時起床。 にしては暗いなぁと思いつつカーテン開けると大雨。 梅雨ってやつですか。 どうりで頭にキノコが生えそうなぐらいジメジメしてるわけです。 そんないつものローテンションで一日が始まる。

これから

最後のPP追い上げする予定。 締切りは明日中、多分間に合うでしょう。 きっと、きっと…

んで

PPの制作を進め、まただれてきた切りのいいところまで進んだのでちとROへ。 マッタリマッタリ TRPG昔話に花が咲いてました。 確かに三年前までTRPG初心者だった私がここにいるというのは、 何か感慨深いモノを感じます。 そして今のOFでは私も…

最近のガンダム

友人とそうめん食べながら、友人が録画したというガンダムを見る。 しかし最近のガンダムは正直サッパリなものでして、monoriss氏の日記でかじった程度の知識。 実際に見たことあるのはZガンダムあたりで、他はGジェネで遊んだぐらい。 しかし久しぶりにア…

気を取り直して

大学に置いていた資料を抱えてPPの制作に取りかかる。 大学のPCでPPが作れないので自宅でしかできないこの不自由。 んで3時間ほど頑張ってみたが… 終わりが見えないorz あー…ダルィ(ぉ そんなこんなで夕飯タイム そうめん食って気合入れる。

のはずだが

友人と昼飯を食した後にうっかりゲーセンに寄ってしまう。 そのままZやらバーチャコップやら遊んで気がついたら5時過ぎ。 全然進んでNEEEEEorz

今日のRady

昨日寝るのが遅かったのか12時起床。 あまりの暑さに目覚めは最悪。 とりあえずシャワー浴びてPPの制作に取りかかる。

家に帰ってきて

時間がすでに夜中の3時。 翌日参加しないとはいえちょっと遊びすぎました。 ちょっと反省orz

第二ラウンド:N◎VA

残った人でGFのN◎VAをすることに。 PC1がヒルコ枠でよろしく、とのことなので FFからやってきた伝説の芋虫ナイトクロウラーを実践投入!※注:N◎VAです ほかのPCに気持ち悪がられたり、 外見に似つかわしくなく紳士的且つ温厚なRPしたり 最…

第一ラウンド:N◎VA

今日はマスターする予定はなかったのですが、 人数の都合からもう一卓立つことに。 そんなわけでピンチヒッターで急遽マスターすることになりました。 立てたのはN◎VA。 今回はキャストのモチベーションを固めるのに少してこずってしまい リサーチ中に若…

今日のRady

サークル活動の定例日ということで9時に起床。 相変わらず暑くて寝汗が酷い(´・ω・`) サクッとシャワー浴びて大学へ。

あとは

PPを作ったりROしたりマッタリ

就職活動

昼過ぎに作文が完成。 ただし漢字間違いや文法の間違いがありそうだったので 先輩や友人に添削してもらう。 …うん、いっぱい訂正されましたw その後大学に行く予定があったので、 講師の先生に就活の報告と発表の打ち合わせをちょろっとする。 そのまま遠く…

今日のRady

作文かいてる途中に気づけばベッドの中。 時計をみると10時、いそいで続きを書く。 それにしても、暑いなぁ(´・ω・`)

週末

休日二日間サークルでる予定だったけど、 今日明日が就活でつぶれるとなると、どっちか休んだほうが良さげだなぁ。 (´・ω・`)ションボリック

in岩手

家に帰って部屋の掃除やら洗濯してたら、 昨日筆記試験受けた会社から電話がありました。 なんでも、筆記試験は合格したそうです。 ちょっと意外(ぉ てか、結果出るの早すぎw そんなこんなで浮かれてた私に次の一言。 「役員面接は6月30日に行います。 …