第一ラウンド:N◎VA

今日はマスターする予定はなかったのですが、
人数の都合からもう一卓立つことに。
そんなわけでピンチヒッターで急遽マスターすることになりました。
立てたのはN◎VA
今回はキャストのモチベーションを固めるのに少してこずってしまい
リサーチ中に若干迷走してしまいました。
最後はうまくまとめられてよかったのですが、
自分もう少し精進しないとなぁ。
PL三人だったですが、それだと神業調整もかなり慎重になる必要があるです。
やっぱ四人ていうのがベストなんだろうかなぁ。
終わった後に隣の卓がまだだったっぽいので
残った人と馬鹿話。
名場面をVIP風に語るというのは色々とよろしくありませんでしたw