2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のRady

中間発表の資料締切りを明後日に控え、 ここで38度の熱や頭痛に悶えるバカがひとーり(´・ω・)ノ 病院行って点滴薬漬けしてもらったら大分楽になりました。 色々と報告したいこととかあったような気がするけど いまはそんな余裕があんまり無いので 中間発表資…

限界を超えて新たな新天地へー(ぁ

■最近のRady 一週間まるまる日記の更新をサボったRadyです、こんにちわ。 ちとリアルで凹んだり忙しかったりはっちゃけたり… まぁ色々有りすぎてサボってました、ごめんなさぃ(´・ω・`) ボチボチ補完していこうかと思いますが、書いてる現在AM4:30 本日分…

パスタ

レンジでチンすれば茹で上がるというパスタ用タッパを使って ミートソーススパを作ってみた。 …自分で茹でるより、こっちの方が美味しいんデスガorz

かなりオツカレモード

しかし睡眠時間が少ないというものはいけません。 いつもなら夕方以降にももう一本とか遊んだりするのですが 頭と身体が言うことを聞きませんでした。 ついでに、あまりに遊びすぎていると 休みの日に大学きて頑張っている友人たちに申し訳なくなるわけでし…

通常活動

今日もOF定例活動日。 本日の卓はアリアンロッドでした。 アリアンロッド 「獣の月(仮)」 レコードシートがちと手元に無いので、後で補完する予定。 今回のシナリオはフェイズプロセッション方式という、 最初から1PT組んで遊ぶものではなく、 個別導…

今日のRady

9時半に起床。 メチャクチャ眠い。 それもそのはず、睡眠時間は2時間ちょっと?くらい。 さらに起き上がろうとした時に両二の腕に激痛が走る。 激しく太鼓の筋肉痛。 泣きながら大学に向けて出発する。

その後

家に戻り、Zやらマビノギやらママーリ。

お出かけ

夕食を食べたところの近くにバッティングセンターがあったので そこで3人で遊んできました。 正確な数字は覚えていないが、 結果:7/30 こんな感じでした。 …満足(=´▽`=) その後ゲーセンにて太鼓の達人をやる。 気合入れすぎて両二の腕が激しく痛む。 こり…

お食事

会議と通常活動が思った以上に時間がかかってしまい お見事に黒ヒデ、オッキーとの食事会に遅刻する。 本当にスマンカッタorz ちょっと美味しいところまで食べにいったのですが、 内定祝いだということで、ゴチになりました。 感謝感謝です(ノ∀`)

第一ラウンド

会議も終わって通常活動。 今日は私がトーキョーN◎VAのRLをしました。 トーキョーN◎VA 「ヴァニシングポイント -another-」 シナリオはいつもお世話になっているサイトさんで掲載されていたものを 細部を色々とカスタマイズしました。 具体的には参…

夏休みと学祭について

つーわけで、10月の大学祭でやるTRPGコンベンションについての打ち合わせ。 新入生もそろそろTRPGになれてきたころであり、 上級生のマスター不足もあるので、新入生はデビュー戦になるとか。 …パッと見、やはり県外人が多いらしく 夏休みにテスト…

今日のRady

さくっと9時に起床。 シャワーを浴びていざ大学へ。 本日はOF定例活動日なのですじゃ。

アヤカシSSS

Marcさんと相談した結果、二本目をRLすることになりました。 一本目は上記のカニさんで出れそうっす。 どこの枠に行こうかのぅー。 PC番号が若くなればなるほど、シナリオが馬鹿なベクトルに向きそうですだ。

心臓縮まる大決戦

内定が出たとはいえ、受ける企業全てやり終えたわけではありません。 他にもう一つ、3月から狙っていた本命が実は残ってまして、 それを差っ引いて今回の企業に決定するか。 それとももうちょっと待っていただくか。 就活支援センターたるところで相談した結…

アヤカシSSSのキャスト

電波が混入しました。 私の考えた化け物 カニアーマー カニの足が触手のように伸びたりビームぶっ放したり。 あと着けてる人が不老不死になったり脅威の再生能力があったり。 カニの足を表現するためにダークナイト辺りの魔器になってみるかな。 さて、作っ…

今日のRady

うたた寝してたっぽく8時ぐらいに起床。 急ピッチで議事録をまとめる。 お昼頃完成、さくっと送信する。 あ、あとで研究室のホームページにアップしとかなぁ。

議事録

そう、これ忘れてました。 半分ぐらいできてるのに、放置しまくり。 んで、今日明日中にメールに流せとさ。 うはwwwwwおkkwwwww やるか…orz

部屋の掃除

テスト前日になると、なぜか急に部屋を掃除したくなる。 そんな気持ちに捕われたヘターレな私は 辺りに散らかっていた書類の山を整理してました。 使ってないゴミやら昔々使ったっきり放置してるキャラシートだの。 色々と採掘されました。 ついでに最近良く…

卒研打ち合わせ

人すくねーヨー この大雨のせいかしら。 先週は面接で北海道だったため、 発表後の打ち合わせは今日が最初だったり。 という訳で、前回駄目だしされた部分を洗いざらい検証。 …結論をいいますと、 とりあえず決定木学習アルゴリズムをC言語で実装することに…

今日のRady

12時起床。 あぶね、今日は卒研の打ち合わせの日だったわさ。 ていうか、今日も冷え冷えします。 風邪ひいたかと思ったデスヨ。 外は相変わらず大雨ですた。

遅れましたが

本日大学院特別試験に臨んだHiroさん、オッキーさん。 お疲れ様でした(ノ∀`)

ピザパーティ

実は今日、友人Hiroさんの誕生日でした。 ピザ食べたりしてるとのことなので、 ちと遅刻して同じく友人オッキーさんを連れてHiro宅へ向かう。 流石に遅かったか、ピザはすでに余りモノしかなく他の方々は麻雀モード。 ですが私たちのためにわざわざ暖めなお…

アラビアンダンジョンRPG アルガンロッドNT-D

タイトルはふと菊千代宅にあったルルブが目に入って 適当にくっつけてみたもの。特に意味は無いでつ。 そんな訳でアルシャードキャンペーン in フライハイ。 アルシャードというFFっぽい世界の学校に 現実世界の高校がワープして突っ込んで大騒ぎするのが…

移動中

アルシャードキャンペーンに呼ばれたので菊千代宅へ向かう。 と、移動中の車内ラジオから大雨雷場所によっては洪水警報が出てるとのこと。 こいつぁ本格的な梅雨ってやつですか。 …なんか違うような気もするが(´¬`)

小生ダラダラと。

昨日の議事録を纏める。 しかし激しく集中力散漫。 こりゃいかん。 だが何もしないとあとで泣くので、ある程度進める。

今日のRady

なんか冷え冷えするなぁと目覚める。 大体10時くらい。 先週の暑さが嘘のように涼しいでございます。

ふぅ、オワター

書いてるとカラオケ行きたくなりました。 どなたか連れてってPLZー

ミュージックバトン

ZIN殿の盟約を果たすがべく、いきますじゃ。 コンピュータに入っている音楽の容量は? いま調べてみたところ、6.8Gあったそうです。 今聞いている音楽は? 先日Tapinuさんから大量に借りた東方アレンジCDを聞いてます。 その中でも追憶鎮魂曲、紅魔凶詞曲…

RO

ニブルへ遠征。 沸きの凄さにハァハァしながら美味しく頂く。 プリのレベルがやっと70になりました。 これで80の人と公平できるです。 それにしても空き瓶が足りません(´・ω・`) 1000個あっても足りないとです。

後始末

VRを聞きなおしながら議事録を作成。 よく聞こえないのですが… 発表内容より質疑応答に激しく苦戦する。 提出は明後日なので、今日はここまでにしとこう。