限界を超えて新たな新天地へー(ぁ

■最近のRady
一週間まるまる日記の更新をサボったRadyです、こんにちわ。
ちとリアルで凹んだり忙しかったりはっちゃけたり…
まぁ色々有りすぎてサボってました、ごめんなさぃ(´・ω・`)
ボチボチ補完していこうかと思いますが、書いてる現在AM4:30
本日分の日記だけでも書いて寝るー

■今日のRady
OB-FLOW来襲イベント3日目、朝。
9時ごろに部屋のあまりの暑さに起きる私。
周りを見ると、やはり暑さや連日の疲れが漂ってる雰囲気でした。
…まぁ私が一番鈍っていた訳でしたが(´・ω・`)
その後すぐに別の家で寝泊りしていた先輩たちと合流。
ママーリした後にお好み焼きを食べに道頓堀へ。
道頓堀で昼飯を食べ、遠方社会人さん組は各々の戦場へ帰っていきました。
また岩手に遊びに来てくださいー(´・ω・`)ノシ
そしてROでまた会いまsy
その後近場社会人さん&学生組はGAMEセンターへ。

■GAMEセンター
音ゲーの苦手な私ですが、これだけは…得意なんです。だから負けるわけには!」
「教えてやろう、俺は音ゲーの全てに愛を注いでいる!」
太鼓の達人を目の前にした二人の会話

  • 結果

負けましたo...rzドサリ
しかも初見プレイヤーだったのに…
これが音ゲーという括りでのキャリア差なのでしょうか
次はドリラーでリベンジを企む、駄目な私でした。

■アサスズメ
OB−FLOWの方々と麻雀するなんで、2年ぶりかもしれません。
あの頃はドンジャラ気分でやってていろいろ駄目でしたが、
2年間で私もそれなりに成長しました(`・ω・´)エッヘソ
というわけで卓を囲んで勝負ー
…あぁぁ、目がー、目の奥がー(何
半チャン終わった辺りですっごく眠くなって
やばくなったので待機してた先輩にバトンタッチしてしばしごろ寝することに。
その後は観戦モード。
…ナマ国士無双キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ちょっと感動を覚える私でした。

■その後
来襲イベントも全工程を終了し、残ったのは明日のゼミ準備。
ここまで予定していた範疇なので、後は気合のみ。
途中風呂はいったりパスタ茹でたりしながら、つい先ほど完成。
オデのタスクもこれで一旦落ち着いたぜー。
明日の発表が終わったら今度は夏コミのお手伝いDA!

■そんな訳で
おやすみなさい=□○ドサリ