2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロシアムオンセ

昨年9月中旬から続いていたARAオンセ・コロシアムキャンペーンが遂に終了しました。途中メンバーの出張だの(私は今もまた出張orz)、転勤話が浮上したりと、物理的にセッションの継続が困難になったときもありましたが、無事に最後を迎えれて本当によかった…

ねんがんの***をてにいれたぞ

蛍光灯 アパートついたら蛍光灯そのものがなかった罠orz。イオンで安めの物を購入しましたがいいお値段でした。 私服 はい、移動日に着てったズボンとシャツ以外がYシャツとかスーツ系のみでしたorz。ダンボールにつめたと思ったら全然つめてなかった罠。駅…

状況の整理です

14夜の飛行機で発ちます。マンション入りは15日。 期間は3ヶ月を予定してたけど、もっと長く名古屋にいるかもしれません。 会社の都合で行くのに家賃は自腹だそうでorz ↑その代わりに住む環境は前回と比べると飛躍的に向上。 具体的には「前回より会社…

緊急事態発生

色々緊急事態が発生して、6月中旬から再び名古屋に行くことになりました(´・ω・`)。札幌に戻れるのは9月末らしいです。 土日で移動して月曜から仕事だと考えると、日曜に企画されてた在札TRPGには参加できないです…結局札幌にいる間はTとめろんにしか会えな…