状況の整理です

  • 14夜の飛行機で発ちます。マンション入りは15日。
  • 期間は3ヶ月を予定してたけど、もっと長く名古屋にいるかもしれません。
  • 会社の都合で行くのに家賃は自腹だそうでorz
  • ↑その代わりに住む環境は前回と比べると飛躍的に向上。
  • 具体的には「前回より会社に近い」「そこそこ新しくてきれい」「押入れがある」「ネット環境がある」。後者の存在は大きい(笑)。
  • なのでオンセの参加は滞りなく行けそうなので心配ありません。仕事が忙しくならなければ…。

出発する前から前の仕事や手続き等でゴタゴタがありましたが、ようやく落ち着きそうです。向こうは暑いそうですががんばりたいと思いまふ。