ねんがんの***をてにいれたぞ

  • 蛍光灯

アパートついたら蛍光灯そのものがなかった罠orz。イオンで安めの物を購入しましたがいいお値段でした。

  • 私服

はい、移動日に着てったズボンとシャツ以外がYシャツとかスーツ系のみでしたorz。ダンボールにつめたと思ったら全然つめてなかった罠。駅前ユニクロでシャツとか色々購入。

  • 作業着

仕事中、周りが作業着で自分のみスーツって目立っていやですよね。と思ってたら初日の終わりに支給された。というか3月末まで名古屋で着てたのをそのまま流れてきt。

  • 洗濯機

前回と違ってアパートにコインランドリーがないのねorz。近場にコインランドリーがなくて本気で困ったので…リサイクルショップから安い洗濯機を調達。安いといっても洗濯機なのでいいおねd(ry。

明日のオンセのために準備を進めてたら、ARAの上級ルルブとか持ってきてなかったことに気づく。ちょっと不便・・・。