ピザパーティ

実は今日、友人Hiroさんの誕生日でした。
ピザ食べたりしてるとのことなので、
ちと遅刻して同じく友人オッキーさんを連れてHiro宅へ向かう。
流石に遅かったか、ピザはすでに余りモノしかなく他の方々は麻雀モード。
ですが私たちのためにわざわざ暖めなおしてくれた皆さんに感謝でつ。
ピザは食い終わったんですが、麻雀組はまだ終わる気配が無かったので
余った人で大富豪。
スッゲー懐かしい( ´∀`)
まぁ、殆ど大貧民でしたが(´・ω・`)
程なくして麻雀組も終わり、その人たちも含めて大富豪。
今度は大富豪になったりそのまま落下スパイラルしたり、
いろいろ楽しめました。
3時ごろ離脱、そのまま家に帰って就寝しました。