アヤカシSSSのキャスト

電波が混入しました。
私の考えた化け物

カニの足が触手のように伸びたりビームぶっ放したり。
あと着けてる人が不老不死になったり脅威の再生能力があったり。
カニの足を表現するためにダークナイト辺りの魔器になってみるかな。
さて、作ってみるか。

いろいろ試行錯誤した結果、こうなりました。

  • "カニアーマー" 伊伏 雅(いふせ みやび)

スタイル:タタラ◎●、アヤカシ、バサラ
以前は超古代兵器について研究をしていた科学者だったが、調査中だったカニアーマーに身体を乗っ取られついには融合してしまう。だが意識はまだはっきりしているし、人の姿をとることはできるので本人は特に問題を抱いていないらしい。カニアーマーは不老不死なので、これ以上年を取らなくて色々得だったりする(本人談)

キャストの立ち位置で年齢は調整します。なんせ不老不死ですからw

このキャラで参加できそうな枠としてはこんな感じでしょうか。

  • 一話目

・聖母殿:素質を認められてスカウトされた
・千早重工査察部広報処理課第13班:千早の開発者でした

  • 二話目

・人間に迫害されてゲストに助けられたアヤカシ:この姿になって研究所を追われた
・聖母殿に封印されているアヤカシ:超古代兵器は危険すぎる
・スターの魔王:魔器の魔王はカニアーマーでした(バカ
・同属殺し:カニさんがお腹を空かしています。
どちらにも調整可能となりますた。

ふぅ、有意義な時間を過ごしたぜ。