MHP2

私のE-Mobileでもネット越しの通信プレイができる方法があるとかどうとか。興味があるので北某から帰ったら検討してみるかな。それはそれとして、私の抱えているハンターを晒してみる。

  • ソロガンナー装備
    • ピンクフリルパラソル / デルフ・ダオラ
    • レッドピアス
    • クックDレジスト
    • クックDガード
    • ギアノスコート
    • ゲネポスレギンス

ライトとヘビーは狩場と獲物にあわせてチェンジ。装飾品を工面すれば見切り+2と攻撃力(小)が手軽に作れたので長く愛用しています。リロードと弾切れに夢と浪漫をかけております。

  • パーティガンナー装備
    • ショットボウガン・碧
    • 混沌のパオ
    • 胴以下はソロと同じ

火力は他の人に託して麻痺と回復で支援を飛ばします。初期で作れて、全ボウガン中デフォで麻痺弾を4/2で撃てるショット碧にはとてもお世話になってます。連係プレイが取りやすくてとても楽しいのですが、激しく散財&ボスの突進で即死するほどの脆さに全俺が泣いた。

  • 笛支援装備
    • 龍木ノ笛
    • 頭以下フルフルDセット

全空きスロットの装飾品を調整すれば笛名人・広域+2・回復アイテム強化がつけられる支援特化。武器も麻痺属性ついているので殴ってもよいかもしれない。現時点では完成したてなのでパーティでの実践はしていないので、如何ほどの性能か楽しみです。笛演奏も攻撃(大)・強走(大)・HP(大)・風圧(小)と良性能でございます。

そろそろ2Gの人と遊ぶ用にデータコンバートしとこうかな(´・ω・`)